オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年07月18日

無料体験会(新井淑子のビューティーリフティング)を開催☆

みなさん

こんにちは  お変わりないですかニコニコ

やっと梅雨明けですね~

これからが夏本番!ヨット


紫外線対策晴れは十分にして下さいね

しみ、しわ、たるみ  

すべてが紫外線からくる影響が大きいですので・・・。



さて、 今回 初めて神戸で「新井淑子のビューティーリフティング」のレッスン

を開催させて頂いています。


私は神戸で育ち神戸の街並みが大好きです!ピカピカ船


一時は結婚して京都、大阪と住まいは変わりましたが

神戸に帰りたい!!の思いは強くありました。


母の夢も、もう一度神戸に戻りたい・・・・の強い思いがあり

その願いを叶えてあげたいとずーと思っていました。



そして、思い切って神戸に舞い戻ることにしたのです。

母も「神戸に帰ってこれて良かった!!」と口ぐせのように言っているのを

聞くと「思い切って変わってきて良かった~」としみじみ思います。

そして、もちろん私自身も・・・・。チョキ  


クローバー           クローバー            クローバー


さて前触れが長くなりましたが・・・・・。

そんな私の大好きな神戸での教室の開講を記念して

このすごい効果がでる「新井淑子のビューティーリフティング」を

ぜひ一人でも多くの方に知って頂きたいとの想いが強くあり、

今回、「無料体験会」を開催させて頂くことにしました。


みなさん、もう年だから・・・仕方がない・・・と

あきらめることはないのです!

筋肉は使い始めたときからどんどん若返ってきます!


体験された生徒さん自身がいつのまにかキラキラと輝いていかれます。ピカピカ


そして、みなさんがその変化に驚かれてます!

「たった一日10分~20分動かしただけでこんなに変わるの~」と・・・

最初は半信半疑のようですが・・・・。


でも実際どんどん若返っていかれる姿にトレーナーの私自身が

一番驚いています!

ぜひ、皆さまも、一度この機会に

体験して頂ければ嬉しいです!



女性はいくつになっても「きれい」になることを

忘れず、その為に少しの努力はして頂きたいと思っている私です。メロメロ


 << 無料体験会 >>

新井淑子のビューティーリフティング」で10歳若返りましょう!!」

○ 「新井淑子のビューティーリフティング」とは?
○ 目元の若返りのエクササイズ
○ フェイスラインをスッキリ、小顔になる為のエクササイズ
○ 口角をキュッと上げて素敵な笑顔になる為のエクササイズ


日時   7/24(土曜) 12:40~13:40

場所   神戸三ノ宮   

持ち物  手鏡 筆記用具

詳細・申し込みはこちら 


皆様とお会いできること、楽しみにしています。

*神戸の方に限らず、大阪、京都どちらの方でも参加
 して下さいね。








Posted by 微笑ist Junko  at 14:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。