オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年02月01日

キラキラ輝く彼女☆


先日、ホテルニューオータニでお友達が主催する

パーティーカクテルがありました。

そこにお招き頂き行ってきました。ニコニコ


顧客のみなさまを招いてのとっても暖かい雰囲気がする

素敵なパーティーでした。

キラキラ輝く彼女☆


その方とは3年前に始めてお会いして、

その後、きっとご縁があったのでしょう


色々と相談に乗って頂いたりとお世話になっています。


私よりもかなり年下の方なのですが

すごく親分肌的な方でとても頼りにできる方です。


そのせいか、来られている方達にも、とっても

頼られているお姉さん的な感じで・・・・・・。


今では素敵な私の頼れるお母さんです。

ごめんなさい・・・・。

私よりかなり年下なのにメロメロ



色々な所でその時に自分にとって必要な方と

ご縁を頂き、本当に感謝です!




色々とご縁を頂いた方から励まして頂いたり

助言を頂いたりと・・・・・。


なにか問題がある度に

とても良い出会いを頂いている。


不思議です~。
キョロキョロ


パーティーでの彼女はいつも以上にすごく輝いていてピカピカ・・・・

とっても素敵でした。


たくさんの人たちから信頼されて

必要とされている彼女・・・・・を見ていると


私もトレーナーとして

みなさんに必要とされる、信頼される人間にならねば・・・と

改めてそう思いました。



その為にも日々、人間力を磨いていかないといけなと・・・・・。



そして、いつの日か彼女のように

みなさんを招いて楽しいパーティーを開催できるように。


頑張らないとと・・・・。グーニコニコ






 



Posted by 微笑ist Junko  at 00:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
Junkoさんは私にとって素敵な信頼できるお姉さんのような人です。
Posted by miki at 2011年02月01日 21:23
mikiさん

いつも素敵なコメントありがとうございます!

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。

mikiさんといると柔らかいオーラーに包まれているようで・・・。

とてもほっとします。

普段は遠く離れていてもなぜかすぐ近くでいるような・・・
そんな感覚です。

又、夏に。。

お待ちしています。

お家のPCが昨日壊れてしまいました(泣)
でも、今日にでも購入するつもりです。
Posted by 微笑ist Junko微笑ist Junko at 2011年02月03日 10:58
実体商店の定価の原則は消費者に適切に値切る空間を残すので、彼らを達成感があらせます。楊(さん)は実体商店とネットr経営を討論する時.あらわすのはたくさんしようがありません。経絡の腺を削除するのは元来愛好者の交流の空間で、
Posted by 腕時計コピー at 2013年07月12日 10:49
モンクレール ダウン2014店舗:人気モンクレール2013-2014秋冬新作登場!http://www.goeliplus.com/
Posted by goeliplus.com at 2014年09月17日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。