オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2012年11月06日

ブログお引越し致します!

みなさん、こんばんは
微笑ist junkoです。ニコニコ

長い間、ブログをお休みしてしまい本当にごめんなさいプンッ

今年は昨年の暮れにブログで書いていたように
別の意味ですが、大変な年になりました。


色々な事が重なり、ブログを更新する事もできませんでした。


でも、やっと少しづつですが又、日常をUPしていこうと
思えるようになりました。


みなさんにご心配をかけてしまってごめんなさいね。


又、これからも以前と変わりなく宜しくお願いします。


そして、今回、新たに下記にブログのお引越しを決めました。
 Ameba(アメーバ) クリスタルスマイル for you「輝く笑顔をあなたに」
又、良かったらぜひ遊びに来て下さいね。


これからも新たな気持ちで

ビューティーリフティングの事、

健康の事、

日常で感じた事などを綴っていきたいと思っていますので

どうぞ宜しくお願い致します。ニコニコ


そして、このブログで読者登録をして下さった皆さま

ありがとうございます。

又、新しいブログでも引き続き登録して頂けたらとっても
嬉しいです。メロメロ

では今後共、宜しくお願い致します。







Posted by 微笑ist Junko  at 23:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。