オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年08月31日

田舎に帰り癒され・・・☆



みなさん、こんばんはニコニコ

先日、主人の田舎和歌山に行ってきました。


大好きなご両親に会えるのがいつも楽しみです。

とても緑クローバーがきれいで川が流れこの場所に来ると

心がとても落ち着きます。

田舎に帰り癒され・・・☆


駅を降りて数分の所が主人の実家です。


私は心うきうきです。メロメロ

そんな様子を主人がパチリ・・・・。

田舎に帰り癒され・・・☆

嬉しそうでしょう(笑)

本当に主人のご両親が大好きなんです。


お父さんも大怪我をして手術をされ大変でしたが

とてもお元気でほっとしました。


お母さんとはず~とお話、

畑があり色々な物を作っていらっしゃるのですが

最近、猪が出てすべて食べ尽くしているとの事、


サトイモも作ったらしいのですがすべて

掘り起こして食べられたとのことでお母さんも残念そうでした。


私も勤めているので年に数回しか行けなくて

すごく悲しい・・・・。泣き

いつもいつもお父さんとお母さんに会うと

癒され、心がきれいになるというか・・・・

心が洗われます。




田舎の人だからなのでしょうか

それはそれは心が純朴できれい。。。


いつも帰りは外に出てず~と手を振ってくれて・・・・

その姿を見ているといつも帰りの車の中で涙、涙の私です。

主人にいつも「又、泣いてるの?」と言われる位

涙が出ます。


それ位とても心やさしいお父さんとお母さんなのです。


私の母共々、高齢なので会える時間も限られ・・・・・。

考えるだけでとても淋しいです。

お父さん

お母さん

いつまでもいつまでも長生きして下さいね。


そして、やさしい笑顔見せて下さいね。ハート


又、近い内に必ず行きますね。ニコニコ








Posted by 微笑ist Junko  at 22:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
Junkoさんがいつも「とってもやさしい方」っておっしゃるご主人のご両親ですものね。きっととても心やさしいご両親なのでしょうね。
私も主人の両親大好きです!
Posted by miki at 2011年08月31日 22:55
mikiさん

いつもコメントありがとうございます。
主人の両親は本当に純朴で心やさしくて
理想のご夫婦です。

田舎へ帰ると緑の木々と両親に癒され「又、頑張ろう!」と
元気を一杯頂いて帰ってきます。

mikiさんもご主人のご両親、大好きなのですね~
お互いに大切に大切に・・・・。
ず~と長生きしてもらいたいですね。
Posted by 微笑ist at 2011年09月02日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。