オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年11月19日

NEOWOMANフォーラム行ってきました☆


みなさん

又々更新ができなくてごめんなさい・・・・プンッ


一昨日、NEOWOMANのフォーラムに行ってきました。

NEOWOMANフォーラム行ってきました☆

とてもとても良かったです!拍手


私の生徒さんやお友達と6名で参加させて頂きました。


素敵な女性のお話が聞けて大満足でした。メロメロ


それぞれのチャレンジされてきたことをお聞きして

又、勇気と想いの大切さを痛感いたしました!



本当にみなさんキラキラピカピカと輝いていらっしゃって

素敵な女性ばかり・・・・。

まぶしいくらいでした。


私の友人が帰り道、

「どうしてみなさん、あんなに綺麗なの??」と・・・・。

私は

「みなさん、自分の目標を持ち、真摯に取り組んでらっしゃるから・・・。」

「そして、きっとご自分のお仕事に愛情と誇りをもってるらっしゃるんだと・・・・」

とそんな事を彼女に言うと


私ももう一度お花を始めよう!!」と言っていました。


彼女をそんな気持ちにさせた今回のフォーラムに

ありがとうございました!と・・・

心の中でつぶやいていた私です。チョキ


きっとご来場して下さったたくさんの方達が彼女のように

一歩前へ進んで下さるきっかけになったと信じています。


出場された10名の皆様、

本当に素敵なお話をありがとうございました。


一杯、元気を頂きました!

そして、

NEOWOMANを裏方で支えて下さったみなさま、

本当にお疲れさまでした。

みなさまのがんばりがあったこそ素敵なフォーラム

なったのだと思っています。


そして、そして主催者の菊川さん

やったね~  菊川さんニコニコ、  本当にすばらしかったです!

菊川さんの想いがきっとみなさんに届けられたと確信しています。

たくさんの想いをフォーラムを通して頂くことができました。

本当にありがとうございました!



来年も又、開催されますので、

皆様もぜひぜひ参加して下さいね。


アア~

素敵でした!!ハート


私も又、自分の夢に向かってがんばろうっと・・・・・・。グーニコニコ




 



Posted by 微笑ist Junko  at 22:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
Junko先生、ご来場ありがとうございました!
エスカレーターから上がってこられる先生のお顔を拝見してね、ホッと緊張が和らぎました。
なんとかかんとか、裏方はドタバタでしたが、みなさまのこういった直のお声を聞かせていただくと、今ようやっと実感が湧いてきます。おわったー(笑)

本当にありがとうございました!
Posted by カボダロカ at 2011年11月20日 02:36
きっと素敵なフォーラムだったのでしょうね。
Junkoさんのお話を初めて伺ったあの日を思い出しています。素敵なお話って聞く人の気持ちを大きく変えることができますよね。そんな人に私もなりたいです。
Posted by miki at 2011年11月20日 04:08
ワア~カボちゃん!

本当にお疲れ様でした!!
きっと大変な中、みなさんが頑張って下さったから
こんなに素敵なフォーラムになったのだと思います!
心から感謝致します!
すご~く素敵でしたし、とても感動しました!
私の友人達も一杯元気をもらったと
言っていましたヨ。

カボちゃん、しばらくは体と心を休めてゆっくりして下さいね。
こんなに素敵なフォーラムを作って下さって本当にありがとう!!
そして、コメントありがとう!
嬉しかったです。
Posted by 微笑ist Junko at 2011年11月20日 23:03
mikiさん

コメントありがとうございます!
本当に心に響くフォーラムでした。
mikiさんにも見て頂きたかったです。

又、たくさんの元気を頂き私も明日から頑張ります!
mikiさんの言われるように一人の人でもいい
その方の心を癒したり、元気を与えられるような人に
なりたいですね~
その為にも日々、精進ですね~
お互いに頑張りましょうね!
Posted by 微笑ist Junko at 2011年11月20日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。