オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年10月20日

☆NEOWOMANフォーラム開催

みなさん  こんばんはニコニコ

ブログの更新ができなくてごめんなさいプンッ

みなさん、お変わりないでしょうか。

良い季節になってきましたね。クローバー

私は毎日、お昼休み、10分位自転車を走らせて

ランチレストランに行っていますが、この季節

風を切って走るのはとっても気持ちがいいです。


2年前、軽井沢の木々の中、Tシャツサイクリングした時のように

又、軽井沢が恋しくなってきました。



花さてみなさんにお知らせがあります


昨年に引き続き今年も

11/17(木) 神戸朝日ホールに於いて

NEOWOMANの「アクションフォーラム2011」が開催されます。

今年は19時~21時での開催です。



ぜひお仕事帰りに来て下さいね。



今年のテーマは「challenge 一歩前へ!」です。

目的は・・・・


 志を持つキャリア女性に 自ら考え選択し行動し続けてきた
  活躍する女性の思いに触れることで、自身の人生が持つ
  可能性に気づき、自ら行動する勇気を得ていただく


 精神的に自律し、経済力を持つ女性を増やす


  今年も昨年同様、色々な分野でご活躍の10名の皆様が
  素敵なメッセージを皆様に発信いたします!


 一度しかない人生

  あなたも自分の足で一歩を踏みだしてみませんか


  何かをしたい、でも私に本当にできるの?

  不安になる事もありますよね。

  今のご自分と向き合うヒントを

  このフォーラムでぜひ見つけて下さい。


  講演される10名の皆様も最初はみなさん同じように悩まれ、

  そして色々な苦労をされての 「今」だと思います。


  ここに集われているキラキラと輝いていらっしゃる10名のみなさんが

  けっして 特別ではないのだということ・・・・。


  10名の皆様も志を高く持たれてきたからこそ、

  色々な状況にも負けず歩みを止めることなく

  来られたと想います。


   だから素敵に輝くがあるのです。



  そんなキラキラ輝きを放っている10名のみなさまの

  お話を聞きにぜひ来て下さいね。

  きっと勇気と希望を持って
  
  これからのご自分の夢と

  向き合って頂く事ができるはずです。



  人は一人では何もできないかもしれない・・・・

  でも、たくさんの人達の想いを繋いでいけば

  夢も夢ではなくなる・・・・

  みんなの想いが重なり、繋がってゆけば

  どんなに素敵なことが起こる事でしょう!

  


  小さな夢が大きな現実に・・・・・・・!


  みなさんの夢、あきらめないで欲しい

  challenge 一歩前へ  志を高く持って

  ただ 想いを胸に一歩づつ・・・・

  そうすれば、


  夢は必ず叶う・・・・・・・

  

  ぜひ来て頂ければそんな素敵なヒントが待っています。


 NEOWOMANのHPができあがりました。

ぜひご覧になって下さいね。


パンフレット(FAX申込書付き)は、こちらからダウンロードできます。


今年は素敵な出演者の想いが綴られている「想いびと2011」の本が

プレゼントプレゼントされますのでぜひご参加くださいね。


お待ちしていますニコニコ







Posted by 微笑ist Junko  at 23:07 │Comments(5)

この記事へのコメント
Junkoさん、毎日、お昼休み、10分位自転車を走らせて
ランチってほんと贅沢ですね。風を切って気持ちよさそうに走るJukoさん目にうかびます。
「challenge 一歩前へ!」残念ながら参加できませんが、私も皆様のように志を高く、歩みを止めることなく進んでいきたいと思います!
Posted by miki at 2011年10月22日 20:54
mikiさん

いつもコメントありがとうございます!
お元気ですか?

本当に今の季節は大好きです。
自転車に乗ってるとほんと、気持ちいいですヨ~

私はchallengeという言葉が好きです。
いくつになっても興味のあることには、これからも
日々挑戦していきたいです!

mikisさん
お互い夢に向かって頑張りましょうね!
Posted by 微笑ist Junko at 2011年10月23日 23:17
すみません!
先生!

9/21のブログにコメント書き込みました。
(見ていただけますか?)

11/17の件です!
参加させてください。
Posted by KIMIKO at 2011年11月08日 14:05
KIMIKOさん

ありがとうございます!
ごめんなさいね。
今、拝見致しました。

とっても嬉しいです。
チケット取っておきますね。
Posted by 微笑ist junko at 2011年11月08日 17:27
KIMIKOさん

ありがとうございます!
ごめんなさいね。
今、拝見致しました。

とっても嬉しいです。
チケット取っておきますね。
Posted by 微笑ist junko at 2011年11月08日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。