オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年08月21日

不思議なご縁☆

みなさん

こんばんはニコニコ

今日は少し気温も低くしのぎやすい一日でしたね。

でも、まだまだ暑さは続くのでしょうね。

今日の夕ご飯は夏バテ防止でゴーヤチャンプルに!なんて

考えながら・・・・・。



さて、先日

ロサンゼルスから日本に来られていた、

不思議なご縁でお知り合いになった方


京都で初めてお会いしてきました。ニコニコ


6年前にお知り合いになり、

それからはメールで色々とご相談に乗ってもらったり、

色々と励ましてもらったりと・・・・。

その時々でたくさん元気を頂いた方です。



実はその出会いというのが私は肌質がすごく敏感で

20歳の頃よりどんな化粧品も肌に合わなくて

とても困っていました。


唯一、ある皮膚科の先生の所で処方してもらった

化粧水、乳液のみがトラブルがなくて

20歳からず~とそれのみを使用していました。


元々、肌に色々塗るのは好きではなかったので

月2,000円位のとても安い化粧品、それだけで私は十分でした。

でも、そこの皮膚科の先生も80歳近くになられ

もう病院も閉められてしまい、途方にくれていた時に

出合ったのが一昨日お会いした方が取り扱っている

クリームピカピカ だったのです。



いつも何にでも自分の直感で動いている私はこれだ!!」って

なぜか思ったのです!!

そして、早速、そのクリームを送って頂きました。

何を塗ってもトラブルの出る私でしたが

このクリームは私の直感通り何もトラブルがなくて

すばらしいクリームでした。

お肌が白くなりとても潤います。

そして、しわにもとても効果があります。


今は私はこのクリーム1本のみ。

とても簡単で安上がり!メロメロ



レッスンをしていて「化粧品は何を使われているのですか?」

よく生徒さんたちに聞かれるのですが、その時はそのクリームの事を

本当に自分の肌で良いものとして実感しているのでお話させてもらいます。

今ではたくさんの方に喜んで使って頂いています。

本当にお肌の調子がよくなるので、お薦めです。


その時はもちろん化粧品販売が目的ではなかったのですよ~

只、みなさんに綺麗になって頂ければ嬉しいと思ってお伝えしていただけ・・・・・。


生徒のみなさんとお話をしていると

けっこうたくさんの化粧品を使われていてびっくり!

私は化粧品はこのクリーム1本だけです。

とても手軽に使用できるお値段なので

とても経済的です。

エクササイズと共に使用して頂くとその相乗効果で

本当にお肌が更にきれいになっていかれます。


私自身ももう手放せない位このクリームのファンです。ハート


使用されている方達も「もうこのクリームが無くなったらどうしようかと思います」と

言われている位です。ニコニコ

それは私も全く同感!デス。


今では私の友人、そして生徒さんたちたくさんの方が使用

されています。


先日京都でお会いした方はそのクリームの販売も

お仕事のひとつなのですが色々な事業を手広くされている方です。


私はクリームを販売して頂いているだけではなく

色々とメールで今、こんな事をしていますとか書くと

それに対して真摯に非常にやさしい文面でメールを

下さって。。。。

そのお人柄に私はいつも心があったかくなり

メールだけのやりとりなのに・・・・

とても信頼のおけるそんな感じの方でした。



私がビューティーリフティングのトレーナーの勉強をしている時も

いつも励まして下さったり、アドバイスを頂いたりと

いつも応援して下さり、海を越えてですが

いつも、とても勇気と元気を頂いた方だったのです。

私よりもずっとお若くて、アメリカは20代の時に行かれて

今、バリバリと色々な方面でお仕事をされている日本の方です。


そして、メールだけのやりとりの中、

近々、東京にお仕事に来られるとの事で

その中で奈良にも仕事で行くかもわからないので

奈良に行くようであれば、京都でお会いしましょう!新幹線 

という話しになりました。メロメロ



そして、6年のメールでのやりとりの中、

初めて、京都のホテルのラウンジコーヒーでお会いしたのです。



すごく感激しましたし、不思議な感覚でした。メロメロ

そこで色々なお話をして、思っていた通り、

本当にバリバリと色々な方面でお仕事をされていて、

バイタリティーがすごくあって素敵な方でした。



そして一番嬉しかったことはその方が言って下さった一言でした。


「クリームを通じてJUNKOさんと知り合った訳ですが、

 お客様としての関係ではなく、不思議なのですが、

 JUNKOさんの言うことなら 何でも聞いてあげたい、

 力になってあげたいと思える方なんですね~

 ビジネスは全く抜きにして・・・・。最初からこの方とは

 ビジネス抜きにしておつきあいできる方だと思っていました。

 結局は人なんですね~」と・・・。

 
そして、

「いつも、JUNKOさんは私から元気をもらっていると言いますが

 反対に僕がいつもJUNKOさんから元気をもらっているのですよ」と・・・。


エエ~オドロキ

そんな~  とんでもないです~

私なんて・・・・   そんな~と

返す言葉が見つからず、恐縮してしまい

しどろもどろな私。赤面



でもその言葉がとてもとても嬉しかったのです。メロメロ



こうして色々な方面で頑張ってらっしゃる素敵な方達と

ご縁を頂き、私は本当に幸せ者だと思いました。


最初、私が海を越えてクリームを購入するということがきっかけになり、

今その方とこうしてお会いして色々な人生のお話をさせてもらっている。


飛行機を越えて

こんな出会いがあるのだと。。。。


不思議でした。ヒ・ミ・ツ


とっても、



そして、来年、私は今のお仕事を退職して

念願だった「新井淑子のビューティリフティング」のトレーナーとして

このお仕事に力を注いでいくことになります。


色々な形でみなさんがきれいになられていくお手伝いをして

少しでも多くの方にこの「新井淑子のビューティリフティング」

すばらしさをお伝えしたい想いで一杯です。



そして、一昨日お会いした方より「クリームの販売をjunkoさんにも

協力して頂ける形を僕の所で作るようにします」と言って頂きました。


ぜひみなさんに使って頂きたい物ですので、そんな形が取れたら

私もとても嬉しく思います。



又、来年とはいわずに、このクリームの事で

ご興味のある方がいらっしゃいましたら

ぜひ下記までご連絡下さいね。

hohoemist@maia.eonet.ne.jp



とにかく安全で効果が実感できるものですから・・・。

肌が超がつくぐらい弱い私が全くこの5年間トラブルなしの

とてもよいクリームです。


この事をきっかけにみなさんにも

このクリームのすばらしさをお伝えできたら私もとても嬉しいです。ハート


こうしてたくさんの素敵な方々とのご縁を頂き

本当に有り難くて・・・・。

私自身、これからも日々、成長していかなければと思います。


何よりも人としてやさしく・・・・・

人の心に添えるような・・・・


そんな人になれるように

私自身が日々、一生懸命生きていかなければと・・・・。


来年からは新たな道に進もうとしている私です。

色々な構想があり考えるだけでワクワクしてきます。

今迄は全然動けなかった分、

来年は一人でも多くの方と出会えますよう

願ってます。


大勢の中に入っていく場所が本当は苦手な私なのですが・・・・。

たくさんの方と出会えるように、

色々な所へ出没しようと思っています。ニコニコ



そして、今迄レッスンを受けて下さった生徒さんとの交流を

もっともっと多く持てる場を作りたいと思っています。

なにより生徒さんのその後がとても心配ですガーン


みなさんと又お会いできることをとっても楽しみにしています。ハート


そして、クリームを使用して下さっているみなさん

これからはお仕事としてさせて頂けるという、

すばらしいお話を頂きまましたので

どうぞ、ご遠慮なさらずにどんどん言ってくださいね。ニコニコ


来年2月以降には新しいHPを作成して、

その中で手軽にクリームを販売できるようにしていくつもりです。


それまで少しお時間下さいね。

そして、それまでは今迄通りメールでご連絡下さいね。


これからも手を抜かず日々の少しの努力で

美しさを持続していきましょうね。チョキ



そして、エクササイズを顔晴り10歳若返りましょう!万歳




 










  
 


  
 
 









Posted by 微笑ist Junko  at 23:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
Junkoさん、そのクリームすごそうですね。Junkoさんのお肌説得力があります。冬に日本に戻った時もっと詳しくお話聞かせて下さいね。
Posted by miki at 2011年08月22日 00:25
mikiさん

いつもコメントありがとうございます!

どんな化粧品も合わなかった私が唯一、トラブルのなかったクリームなんですよ~。

顔に色々塗ったりするのが好きではない私なので
簡単!便利! 安上がり!の3点セットのこのクリーム

何より効果がすごい!ので出会えて良かったと心から思っています!

又、今度お会いした時にお話しますね~。
Posted by 微笑ist Junko微笑ist Junko at 2011年08月23日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。