オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年09月11日

送別会☆

みなさん こんばんはニコニコ

9月に入り朝晩少しは涼しくなったようで・・・・。

昨日は朝、外を歩くと秋のにおいがしました。


さて、先日

私の会社には女性が3人いるのですが

みんな同じような年齢です。

その内の一人が退職しましたので3人で

又、私の大好きな芦屋のレストランで「送別会」をしました。


私も今の会社に入り24年も経ちました。

でも、あっという間でした。

年月の経つのは早い!早い!というのが

実感です。ニコニコ


みんなとても良い方達ばかりで女性3人、仲良くさせてもらいました。

送別会☆


得意先の方達が言うには「女性3人って難しいのでは??」

なんて言われますが、それが全くで心地良い人達ばかりで・・・・。

みんなに癒されていました~。


仕事は厳しく大変ですが人に恵まれ24年も勤めることが

できたのですね~。

本当に感謝です!メロメロ



おいしいお食事レストラン カクテルを頂きながら

ワイワイガヤガヤであっという間の楽しい時間でした。

送別会☆

送別会☆

二人共、大阪の方なので

なんかすごくおもしろいのです・・・・フフフ


関西のおばちゃん風な話し方はとても

心地良い・・・・・。

お二人共「すごく素敵な店で食事もおいしい!!」と

喜んでもらって~

嬉しい限り・・・・・。


わたしらの近くにはこんな上品なお店ないし~

 あっても、かっぱ寿司とかくら寿司やわ~・・・
」って

大笑い。。。。ニコニコニコニコ


いつもこんな感じで、とても楽しい人達・・・。

24年間も続けられたのもこのお二人のお陰。

感謝、感謝です。

楽しい時間もあっという間に過ぎて・・・・・。


半年に1回は会って、おいしい物食べに行こうねって

約束をしてお別れしました。


とても楽しい時間をありがとう!



さあ!


今度は私の番!


来年、早々に退職の予定、


来年はどんな年になるのか


ワクワクと少しの不安と・・・・。

でもでも、いつも通り

前だけを向いて顔晴りますネ!!チョキニコニコ




           



Posted by 微笑ist Junko  at 23:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
Junkoさん、女性3人でのお食事楽しそう~。ご一緒させて頂いたレストランですね!思い出します。楽しかったぁ。
それにしても、24年ってすごいですね!
Posted by miki at 2011年09月13日 00:17
mikiさん

そうなんです(笑) mikiさんとご一緒させて頂いた所で~す。

あの日は色々とお話できて楽しかったですね~。
又、今度、日本に帰られる時まで、素敵な場所探しておきますね。

本当に良い方達なので24年間も勤める事ができたと実感
しています。  人に恵まれて感謝の思いで一杯です。

これからは人の為にお役に立てるような日々であれば素敵だな~
と想っています。
Posted by 微笑ist junko at 2011年09月13日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。