オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年07月31日

生徒さんのビフォアーアフター☆ 

みなさん

こんばんは

お変わりないでしょうか


今日はレッスンを受けられて

素敵に変身された生徒さん達
の変身振りをもう一度

ブログでご紹介したいと思います。ニコニコ


新井淑子のビューティーリフティング」のすばらしさを

お伝えできればと思います。

まず始めに私の友人が素敵に変身!!

生徒さんのビフォアーアフター☆  生徒さんのビフォアーアフター☆ 
       2008.5.17 )               2008.9.13 

彼女は二重顎を気にされていましたが何とレッスン終了時には

顎のラインがとてもキレイに、目力がつき顔もとてもシャープになり

とても喜んで頂きました。

今もきちんと継続中でお顔のシャープさは変わりません。



生徒さんのビフォアーアフター☆  生徒さんのビフォアーアフター☆ 
    ( 2010.12.12 )                 ( 2011.2.6 )  

彼女の変身振りにはレッスンに来ていたみなさんが

とても驚かれました!オドロキ

私も毎回レッスンに来る度にきれいになってゆく彼女に

驚きの連続でした。

お肌の毛穴が目立たなくなり口角がキュッと上がり

それはそれは可愛くなられました!


生徒さんのビフォアーアフター☆  生徒さんのビフォアーアフター☆ 
      ( 2010.12.12 )                 ( 2011.3.13 )  

彼女も最初のお顔と比べると全体的の頬の位置が随分高くなり

とっても素敵に変身されました!

彼女も「最初はおばあちゃん顔だったのに・・・・・すごく変化した」

と喜んでいらっしゃいました。

本当に綺麗になられました! 



クローバー         クローバー         クローバー   


こうしてブログで掲載快くOKして下さった方以外にも

たくさんの方がすばらしい変化をされています。


レッスンが始まった時は

「本当に変わるのかな?」と半信半疑の方達が

ほとんどだと思うのですが、同じメンバーが変化していくのを

見て、すごい! と実感され又その効果を見て頑張ろう!と

みなさん思われるようです。


新井淑子のビューティーリフティング」のトレーナーを始めて

もうすぐ5年目を迎えようとしています。


その間に私自身も来て下さる生徒さん達の驚く位の

変身振りに感動すらおぼえています。


みなさんが卒業の時、

とっても素敵な笑顔で「レッスンに来て本当に良かったです!」と

言って下さる時、私は最高に幸せな思いになります。ハート



トレーナーになって本当に良かった!と思える瞬間です。


そして4ヶ月間、月2回といえどもお会いしていく中で

人として生徒さんのことがとても大切に思えていきます。


はい!教えて終わり!ではなく

私は終了してからも生徒さんお一人、お一人を大切に

していきたいと思っています。


お会いできなくても、いつも生徒さんのお顔を思い浮かべ

「継続されているかな~」と考えたりする日々です。


たくさんのレッスンのある中で私のレッスンに来て頂けたと

いうだけでとても感謝していますし、これからも

再レッスンという形を取り、みなさんとお会いできることを

とても楽しみにしています。


みなさ~ん

継続されていますか~?

頑張ってね!!

楽しく楽しくエクササイズ継続して下さいね~万歳


私も来年はもっと大きく動けますので、色々な形で

みなさんとお会いできるようにと考え中です。


このブログをご覧になって興味を持って下さった方も

又、いつかご縁がありお会い出来ることを楽しみにしています。

又、何なりとお問い合わせ下さいね。







      



Posted by 微笑ist Junko  at 00:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
Junkoさん、生徒さんたちの変化、何度拝見してもすごいです!
Junkoさんが生徒さんたちにきれいになって欲しい!って気持ちが伝わるのですね。ほんと素敵!
Posted by miki at 2011年07月31日 00:50
mikiさん

いつもコメントありがとうございます!

本当にみなさんの変身振りは驚くばかりです。

たった一日15分位お顔を動かして頂くだけで

こんなに変化するのですね。

みなさんに喜んで頂けることが私は何よりも嬉しいです。

これからも一人でも多くの方にきれいになって頂けるように

みなさんにお伝えしたいと思います。
Posted by 微笑ist Junko at 2011年07月31日 21:05
先生!ご無沙汰しています。
素敵な先生のブログは<お気に入り>に保存しています。
お元気そうで何よりです。

私も先生の生徒の一人として、維持継続していますよ。
毎朝の体操時間に頑張って行っています。
一日一回。
そして、人がいない所を歩く時は出来るだけ、頬をグイッです。

暑い夏、どうか乗り切って
食欲の秋にぜひ、ご一緒させて下さい。
Posted by 久永です at 2011年08月02日 15:24
ウァ~イ ♪ 久永さ~ん

お久し振りです!

初めてコメントして頂いて嬉しい限り!
お元気ですか?
ブログのお気に入りに入れて頂いて、ありがとうございます!
なかなか更新ができずに反省ばかり・・・・。

ぜひ涼しくなったらご一緒しましょうね。
エクササイズ、継続されているのですね。私も嬉しいです。
お互い10歳若返り目指して(笑)
頑張りましょうね。

コメントありがとうございました。
又、お待ちしていま~す ♪♪
Posted by 微笑ist Junko at 2011年08月02日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。