オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年02月24日

人との出会い

みなさん

こんばんは 私は今日はルンルンスマイルです。

なぜって? 明日はお仕事、久し振りにお休みします。

私の仕事場は窓が全面にあって、南向きで6階なので

すばらしく気持ちのいいお部屋です。それも角部屋!

空がとってもきれいで夕焼けもとってもきれいに見えるんです飛行機

でもでも、仕事が忙し過ぎてきれいな空を見る事が・・。

あまりできないのです。泣き

だから明日は駅の近くの私のお気に入りの喫茶店でモーニングコーヒー

ここのコーヒーがとても軽くておいしいのです。

ほっこりとして自分だけのとっておきの時間、 そしてお散歩・・・。

山がすぐ近くにあるので、この辺はとってもいい所です。クローバー

そして一人で色々空想するんですめがね

これが又、楽しい!!

一人っ子なので、小さい頃から空想大好き!!

この年になってもそれは変わらない赤面

サクラ    友達の話    サクラ    

私は自分が一人っ子なので友達が家族と一緒位、とっても大切!

友達は私の「宝」だと思っています。

私がこの新井淑子のビュティーリフティングを勉強しようと思ったのも

友達に喜んでもらいたいと思ったのがきっかけ・・・・

そして、実際、今こうして続けられているのも友達の支えと協力が

あったから・・・・.    今の私がいる星

そう考えていくと今の私が今元気でいられるのはイコール 星素敵な

友達がいたから・・・。  感謝デス!

          「65億分の1の奇跡」 花火
    
      地球の人口 65億

      あなたはひとり


      あなたに会える確立65億分の1


      あなたに会えたのは奇跡です。  きっと


      奇跡の出会い


       大切にします。


       どうぞ   よろしく
・・・・



Posted by 微笑ist Junko  at 23:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
65億分の1の奇跡。
JUNKOさんとの出会いも私にとっては奇跡です^^

リンク張らせていただきました♪
お忙しい中の更新、大変でしょうが自分のペースで続けてくださいね。
Posted by 4時起き幸せプロデューサー 田辺 拓也 at 2009年02月27日 06:16
 65億分の1の奇跡・・・
 奇跡を呼び起こすのは自分であり、奇跡を気づくのも自分ですね。
 クリスタルスマイルは奇跡の通じるパスポートみたいなものなのでしょうね。
Posted by ただの知人 at 2009年03月01日 13:51
ただの知人さんへ

初めてのコメント、ありがとうございます。
人との出会いは奇跡であり、大切にしたいと
いつも思っています。
Posted by 微笑ist Junko at 2009年03月02日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。