オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年03月03日

身を引き締めて・・・・・・

みなさん こんばんはスマイル

今日は寒かったですねーー雪

でもでも、もう少しの辛抱  春がもうそこまで・・・・サクラ


3/1より新しい生徒さんの表情筋のレッスン、始まりました!

いつも、レッスンの初日は心新たに身が引き締まる思いです。


せっかくの貴重なお休みの時間を使って、レッスンに来て頂くからには

きちんと結果を出し、みなさんに喜ん頂きたいです!


でも今まで、本当に回数を重ねる毎にみなさんがきれいになって

いかれるんですよね。スマイル 嬉しい限り!!


初めてのレッスンの時の笑顔と明らかに違って

どんどん笑顔に輝きピカピカが増しますニコニコ

そんな時が私がトレーナーになって良かった!って実感する時・・・。



卒業される時の輝く笑顔に出会える事が私にとっては

何よりも嬉しい事です。

レッスンさせて頂けるご縁に感謝して、卒業まで、みなさん

きれいを目指して一緒に頑張りましょうね星
 
私はいつもレッスンを通して、みなさんから元気を頂き、教えられ

色々な事に気付かせてもらっています。

私自身がレッスンを通じて、成長させて頂いてるんだなーと

いつも感じています。

今までレッスンをした生徒の皆さん、ありがとうございました!


そして、今回の生徒のみなさん、頑張ってみんなが驚くくらいオドロキ

きれいになりましょうねハート



Posted by 微笑ist Junko  at 23:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。