オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年04月30日

ラテン音楽を聴きに・・・。スッキリ!!

みなさん こんばんはニコニコ

昨日の夜、仕事を終えラテン系音楽を聴きに行きました。

オルケスタ・デ・ラ・ルスが放つサルサ・リズムがとても素敵でした。

サルサの曲は昔から大好きで、踊りも習いたくて1度参加した事が

あるのですが・・・・。

今も習いたい事のひとつです。!

最近、心も身体もお疲れモードで・・・・。タラーッ そんな時は音楽の大好きな私

にとってコンサートに行く事がなによりの解消です。

今回は初めてのラテン系の音楽だったのでどうかな?と思いながら

参加しましたが・・・・。

これがすごく良かったです!!拍手

元々、踊りが大好きな私でしたが・・・・。

今回は大フィーバーでしたワーイ

大阪にあるBILLBOARDに行ったのですが、何人

かの人が立って踊り出し、私もたまらず参加して

思い切り踊ってしまいました。赤面



そしたら、それを見ていた主人まで・・・・・・

なんとなんとなんとーーーー  踊り出したではないですかオドロキ

そんな主人、見た事なかったので・・・・・。

なんかおかしくて恥ずかしくて思わず目を背けてしまったワ・タ・シヒ・ミ・ツ

でもアンコールの時はほとんどの人が立って踊っていました。

その時はなにもかも忘れて、音楽音符に合わせて踊り・・・・

すごーーーーく楽しかったです万歳

でも最後迄、踊りのような踊りではない主人のステップは見られなかった私

アセアセ

でも日頃、見た事がない位、楽しそうな主人の姿を見ていると

こちらまで幸せな気分になりました。メロメロ(笑)

1日経った今でも踊ってる主人が出てきて、一人ニチャスマイルっと

している私です。

 いつまで出てくるんだろうと思いながら・・・・・。


  音楽音符は最高!








Posted by 微笑ist Junko  at 00:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
JUNKOさま
(゜o゜)JUNKOさまがご主人とホットなストリートダンス!!
一瞬、鮮烈なイメージが頭の中でフラァ~ッシュ、軽い〝めまい〝が‥。なんちゃって(^O^)
そうです!こういう時は踊らな損、ソン、踊ったが勝ち!!なのです。
私も過日、スポクラで身の程知らずにもエアロビクス教室に飛び入りし、インストラクターばりにカッコよく踊っていたポニーテールのお姉さんのすぐ後ろで、まるで「遊星からの物体X」みたいに手足好き勝手の〝振り付けシカト踊り〝を炸裂させておりました。いや~♪恥さえ捨ててしまえば、これほど楽しく爽やかにリフレッシュできるものはありませんです!
「音楽は最高!」同感です(*^^)v
Posted by ARITA at 2009年05月08日 21:53
ARIさま

コメント、いつもありがとう!!
いつもARIさまのコメントを見て、お元気で頑張っている姿が目に浮かび、嬉しい気持ちになります。
今回のコメントを見て、大笑いしました!
ARIさまの踊ってる姿を想像して1人笑ってました。

いいですよね! 踊り大好き!!
音楽も大好きですが、ノリのいい音楽がかかると自然に
体が反応してしまいます。(笑)

でもすごいストレス解消になりますよね-----.

2年前位に30代のお友達4人で踊りにクラブに行ったのですが
恥ずかしいから見るだけーーーと気持ちではそう思っていましたが
音楽がかかりだすともうダメ・・・。体がユラユラ・・・
もうフロアーに出て行き、踊りまくってしまった私です・・・・。


後でその一緒に行ったメンバーからメールがきて「junkoさんの
若さの秘訣がわかりましたーー」と。。。。

きっと無心に踊る私に少し驚いたのだと・・・
後で考えると恥ずかしいーーーーかったです!


長文になりましたね。

ARIさまの頑張りをいつも遠くから応援しています!!
Posted by 微笑ist junko at 2009年05月09日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。