オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年06月02日

トレーナーになった理由: 最終


みんさん こんばんはニコニコ

お変わりありませんか?


今日は新井先生との出会いを・・・・書いていきますハート



新井淑子のビュティーリフティングに出会った私・・・・・。

クローバー     クローバー     クローバー


顔が年齢共に下がってくる・・・

しわもしみも・・・  そして血色の悪い顔、くすみ。。。等々

もう年齢には逆らえなにのだなーーとあきらめかけていました。ガーン

でも新井先生のコンセプト、「顔は顔だけのものではない、

顔と体はつながっている、顔をきれいにする為には体の深い部分

から(骨盤・肩甲骨)アプローチして顔をきれいにしていく・・・・


顔はあくまでも体の中の結果であると・・・・

このコンセプトに共感できこれだ!と思い新井先生の元で

勉強する事、決意しました。

星    ウザギ    星

新井先生の口角のキュと上がった口元、笑顔のすばらしさ

明るいオーラー、そして何よりもきさくで明るい性格が私のハートハート

射止めました。(笑)


そして、とっても私達の事を大切に大切にしてくれる先生・・・。

人間的にとても尊敬できる方でした。



私のお友達も私と同じような悩みを抱えていました。

でも、みんな口では年だから仕方ないなーと思いながらも

何かないか探していた事は私と一緒でした。


30代の方達と一緒にトレーナーになる為の勉強。。。。

仕事をもちながら帰り毎日、大好きな喫茶店コーヒーで勉強、勉強・・・

でも一緒に勉強した若い人達に刺激を受けながら、

辛かった時もありましたがみんなで励まし合いながらそして

彼女達にひっぱってもらいながら、

最終日を迎え、試験にも合格して晴れてトレーナーの資格を頂きました。

いつ辿り着くのだろうと悩んだ時もありましたが、

この時も一緒のメンバーに随分と助けられました。

私は幸せだなーーと・・・。

いつも素敵な人達に恵まれてと・・・・。

人に助けられ、人に勇気をもらい、人の暖かさに触れ

人は生きていけるんだ・・・・。と改めてそう思いました。



やっとやっと長年探してきた何か

これで友人達に少しは喜んでもらえる。。。。

少しは役に立ててもらえると・・・・・。

そして名古屋の病院で「まだ人の為にやる事があなたにはある

だから死ねないのですよ」 と言われた事。

今まで、たくさんの方達に一杯「」を頂いたから

今、私はここにいる!

生きている!


今度は私がみなさんに喜んで頂けることをしていく番だと・・・・

8年掛りでやっと自分が納得するものを見つけたのです。


随分、長文になってしまいました。

長々とおつきあい頂き、本当にありがとうございました!

そうなんです!

結論をいうと私がトレーナーになったきっかけは

友達に喜んでもらう為。。。。。。 それがきっかけでした!

そして今まで頂いた、たくさんの愛情を色々な方達に

何かの形で返していきたかったから・・・・。

こんな私でも何かお役に立つ事があれば・・・・と

探し続け・・・・・・。

辿り着いたのが「新井淑子のビュティーリフティング」だったのです。



そして、願い通り、私は友人達に

この「新井淑子のビューティーリフティング」を

教えていきました。ニコニコ

そしてすごい結果も出て・・・。

友達にも喜んでもらう事もできたのです!


そして、このエクササイズを通じて

人を通じて一杯、今も勉強させて頂いています。

又、これからはこのブログで

この表情筋のレッスンする中で

どんなに素敵な事が色々起こったかを

書いていきたいと思っています。

みなさん

長々と読んで頂いてありがとうございました!

感謝いたします!

やっと私のささやかな夢ですが・・・・・。

叶いました!星
 
何事も願い頑張れば夢が叶う事・・・・。

よーくわかりました!


これからもいつも何か目標を持って頑張り、

必ず夢は叶うと信じて

日々、前向きに歩いていこうと・・・・・


そう思うと、これからの先、何が起こるか

どんな方達と出会えるのか

すごく楽しみになってきます。花火

今はトレーナーになって本当に良かったと日々感謝の毎日です。


私にいつも勇気を与えてくれた方達

やさしい言葉を掛けてくれた方達

励まし諭してくれた方達

本当にありがとうございました!!







 










Posted by 微笑ist Junko  at 00:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
「まだ人の為にやる事があなたにはある
 だから死ねない」

本当、そう思います。
私も2~3度、もう寿命がないな~と思ったことがあって、
実は今も、まだ生きてるのね~と思っていて
それなら お人に可能性を伝えるって思っていて

そんな感じです(笑)

皆さま本当、綺麗になられてますよね。凄いです。
皆さまの為に、続けてくださいね~
Posted by Akemi at 2009年06月02日 22:36
Akemi様

コメントありがとうございます!
Akemiさんの言う通りですね。
これからはだれかの為に。。。。

私は今迄、いつもだれかに助けられて
生きてきたように思います。

これから残された時間は人の為に少しはお役に
立てる自分でありたいとそう願っています。

Akemiさんもお忙しい日々だと思いますが
お体には気を付けて下さいね

6/20のセミナー、行きたかったのですがレッスンがある為
行けません。とても残念です!

又お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by 微笑ist Junko at 2009年06月02日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。