オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年06月04日

京都でレッスンしてきました!

みなさん こんばんは

お変わりありませんかニコニコ

これから又、梅雨の時期雨

雨が多くなって憂鬱ですが・・・・

でもでも私の大好きな紫陽花の花を今年は

絶対見にいくーーーーーとおもっています。ダッシュ

お花はいいですよね。クローバー

心がとっても癒されます。

さて、みなさん先日、尊敬する先生の所でレッスンを

してきました。

みなさん、とっても素敵な方達ばかりで。。。

いい雰囲気の中でレッスンができ、みなさんからの質問もたくさん

頂きました。

みなさん、とっても興味深く聞いて下さって和気藹々の中

レッスンができました。ニコニコ

今後も後1-2回、今回のようなレッスンを6月~7月にかけてする

事が決定しました!

又、ブログでお知らせ致します。

そして今後、皆様のご要望があれば秋より10回コース

レッスンが始まる予定です。

今回は今迄の私の生徒さんの変身振りを写真で見て頂いたのですが

みなさん「すごい!若返ってるーー!」とすごく

驚き興味津々のご様子でした。

嬉しい限りです。

又、みなさんもぜひ来てくださいねニコニコ


私自身もこうしてたくさんの方との出会いがとっても楽しみ

なんです。

こうしてあって出会える方はほんの一握りの方・・・・。

大切に大切にしていきたいと思っています。ハート

今までレッスンを終了した生徒さんの中にはとっても素敵な

お葉書メールを書いて送って下さったり

その後の経過をご連絡して下さったり、

お家のバラが綺麗に咲いたので一度遊びに来てくださいと

ご連絡頂いたりと本当に有難い事だと思っています。


これからもみなさんと一緒にきれいを目指していきます。

みなさんの喜んで下さる笑顔ニコニコ

私にとっては何より励みであり、喜びです。

今まで一緒にレッスンしてきた生徒のみなさーーーーん

頑張ってますか?

又、みなさんの更なる進化?拍手を拝見したいでーーーーす。(笑)

又、お会いしましょうねメロメロ

頑張ってーーーーー!!

又、疑問な事やわからない事あれば連絡くださーーーい!!ハート









Posted by 微笑ist Junko  at 23:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
JUNKOさま
こんにちは(*^_^*)ご無沙汰しております!
最近、なかなかパソコンの前に落ち着いて座ることができませんで‥(-_-;)
でも、ブログはいつも拝見させていただいており、その度にしっかり元気をチャージできるのです!ありがとうございます(*^^)v
今秋にも、また新たなコースを予定されてあるとの事、きっとまた素敵な出会いがたくさん待っていることと思います♪
応援してます!!
Posted by ARITA at 2009年06月06日 12:59
ARI様

コメントありがとうございます。
ARI様、先日はお手紙ありがとうございました。
もう少し待っててね。私の思いをお手紙で届けますので・・・・

いつもブログ見て下さってありがとう!!
本当に嬉しいです。
ARI様の夢が叶うよう、私も遠くから祈っています。
頑張り屋さんのARI様ですから
絶対、大丈夫だと・・・・・。
ARI様の頑張りにはいつも感心させられ、そして勇気を
頂いていた私です。
これからもお互い頑張りましょうね!!

お元気でいて下さいね・・・・。
Posted by 微笑ist Junko at 2009年06月06日 21:37
先生、こんにちは。
京都でのレッスンもとてもいい結果で終わり、また次に繋がる
形もできてよかったですね。

おめでとうございます。

私も、毎日3回、頑張って続けています。

後半は、筋肉もいい具合にほぐれて結果もでやすい状態に
なっていると聞いて、俄然やる気に!(笑)

今度は、口角も上がるように頑張ってます♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by はなやかじん at 2009年06月08日 01:09
はなやかじんさん

いつもコメントありがとうございます!
頑張ってちゃんと3回、継続されている事、
とても嬉しく思います。

今回、こうしてはなやかじんさんの結果が早くから
出たこと、 ウォーミングアップのみでこんな素敵に変化が
出たこと。。。

本当に私がトレーナーになってこのエクササイズをみなさんに
伝えてきた事、良かったんだ!!と・・・・・。

改めてビューティーリフティングの効果に自信を持つ事ができました。

更に年だから・・・・と
あきらめている方達に1人でも多く伝えたい。。。。と
その思いが熱くなりました。

はなやかじんさん、
私の方こそ、はなやかじんさんにお礼を言いたい
気持ちで一杯です!

本当に感謝しています。
ありがとうございました。

後半、更に美しくなりましょうね!!
Posted by 微笑ist junko at 2009年06月08日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。