オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年07月03日

ワ・タ・シらしく・・・・・。ある日の会話


そう!

私はワ・タ・シらしく・・・

それでいいんだと・・・

イヌ     イヌ

 
「人の言葉に敏感なんだなーー」

「それがJUNKOなんだしー 
 それがあなたのよさなんだよー
 そうでないあなたはJUNKOではないよ
 敏感だから人の思いがよくわかってあげられるんだしーー」

「そうなん?スマイル
 あっ、そうか
 そういう風?
 そうなんやー
 そうかーーー」


  
ある日の

なんかわからない友人との会話・・・・。
 星

私のなにげなく言った言葉に

友人は素早く反応して・・・。

言葉を並べる。



有難い事です。ハート


いつも最初に

ワタシという存在を認めてくれてから

発信してくれるーーー



だからコトバが言霊がスーーーッと入ってくる。

私は本当は少し照れくさくてーーーー 

返答がしどろもどろ。。。キョロキョロ


なんやかんやいってもあなた達にはいつも

本当に助けられています!

いつもいつも・・・。

私の保護者?

照れくさいから

   この場を借りて



    ありがとう!! メロメロ







Posted by 微笑ist Junko  at 22:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
Junkoさん

いつも優しい想いのこもったメッセージ素敵です!
Junkoさんならではの言葉の数々。

Junkoさんには素敵なお友達がたくさんいらっしゃいますよね♪
これもJunkoさんのお人柄ですね。

「自分らしく」って、どうしてもエゴが邪魔して、簡単なようでなかなか難しいこともありますよね。

でも、それを

「私はワ・タ・シらしく・・・
それでいいんだと・・・」

って思わせて下さるご友人、本当に素敵な方ですね!

でも、私も同感です!

Junkoさんは、今のままで、Junkoさんらしくいて下さい!
Posted by miyu at 2009年07月04日 19:52
miyuちゃん

コメント、ありがとうございます!
今のままで・・・・ってmiyuちゃんに言って頂いて、
すごく嬉しかったです。

いつもいつもmiyuちゃんの言葉が心強いです。(笑)
本当にいつも支えてもらって・・・。
ありがとうございます!

心から感謝しています。
Posted by 微笑ist Junko at 2009年07月04日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。