オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年07月06日

☆ビューティーリフティング会

みなさん

こんばんは お変わりないですかニコニコ

昨日は以前「ビューティリフティング」を教えていた

生徒さんのご自宅にお招きを頂き、行ってきました。

他にも4人もの方が集まって頂き、とても楽しい時間をすごさせて

頂きました。

とっても素敵なお部屋ですばらしい内装とベランダの木々、

そして素敵な音楽音符、手作りのお料理レストランと・・・・・。

至れり尽くせりのおもてなしをして頂き恐縮しました。

そしておいしーいケーキを作って持って来て下さった〇中さん、

あんなにおいしいケーキ、いただけてケーキ幸せでした!


クローバー   クローバー

久し振りにお会いしたみなさんの素敵な笑顔ニコニコ

包まれて、会話が弾み、笑いっぱなしの楽しい時間でした。

11時におじゃまして

なんと帰りは17:00過ぎ・・・。約6時間余り・・。

時間を忘れる位、とっても楽しいひとときでした。音符


久し振りにお会いした皆さんのお顔がトレーナーとしては

一番気になるところなのですが・・・・。ヒ・ミ・ツ


されている方は毎日、3回を目標にエクササイズ欠かさずしていますと・・・

報告して頂いて・・・。


とっても嬉しかったです。 やはりきちんとされている方は

ずぐに分かりました。スマイル  

頬がリフトアップされててあごのラインが変わらずとてもきれいです。


 後の方も1-2回はされているようでしたのでホッとしました。


でも又、私と会ったことで「先生とこうして会ったことで又

頑張らないとと思いました。ガンバルゾー きれいになる」と

みなさんに言って頂き、とても嬉しかったです拍手


生徒のみなさんからお招き頂いたこと・・・・。

そしてみなさんが集まってくれた事・・・・。

その事が私にとっては何より嬉しく、皆さんとの出会いは

本当に私の財産です。

生徒と先生の間柄ではなく一人の人間対人間のおつきあいを

これからもさせて頂ければとても嬉しいです。

教えたからそれで終わりではなく・・・・

私にとっての生徒さんはこのたくさんの人達がいる中で

ご縁があって出会った大切な「宝」だと

いつもそう思っています。


これからもBLを通じてたくさんの方との出会いが

待っていると思います。星


その出会いを大切にしていきたいと心からそう思っています。


みなさーーーーん、本当に昨日は有難うございました。


久し振りにとってもほっこりとした思いにさせて頂きました。

又、お会いしましょうね!!

そして、BL継続して、ますますきれいになって下さいね。


楽しい時間を本当に有難う!!


感謝しています!!ハート





Posted by 微笑ist Junko  at 00:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
 こんにちは!

Junko 先生のブログ、開設当初より楽しみに拝見させていただいています。

先日の「ビューティーリフティング会」 久し振りにお会いできてうれしかったです。♪

郊外の静寂のホテルのような素敵なお部屋で、この上ないおもてなしをしていただき恐縮と同時に感謝!感謝!でしたね。
楽しくて、久し振りに涙がでるほどよく笑いました。

これもJunko 先生にビューティーリフティングを教えていただいたお陰の出会いですね。

そしてJunko 先生のように綺麗☆若さ☆を目指してBL頑張ります!!ありがとうございました。
Posted by Katuko at 2009年07月07日 14:03
katukoさん

コメント ありがとうございました! とっても嬉しかったです!
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
久し振りにお会いするkatukoさんの笑顔に癒されました。
みなさん、本当にいい方ばかりで心が和みっぱなし・・・。
でも、本当に涙が出る位、一杯笑いましたねー。
すごく素敵な時間と空間でした。
みなさんと出会えたこと、感謝しています!

katukoさんはすごいですね。毎日きちんとBLをされていて・・・。
嬉しかったです。
最初にお会いした時から、お顔を見たらすぐわかりました。
顎のラインがきれいでしたよーー。
きれいを持続されていて・・・。偉いです!
頑張って更に美しくなって下さいね。
では、又お会いしましょうね!
又、遊びに来て下さいね。
Posted by 微笑ist Junko at 2009年07月08日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。