オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年07月08日

大好きな日☆(七夕)と大好きな息子たち

みなさん

こんばんはニコニコ


昨日は「七夕」でしたね。

私、「七夕」の言葉の響きが大好きなんです!

いくつになっても七夕の日は乙女チックな感傷的な

そんな気分になります。キョロキョロ

一体,いくつなん!・・・・・と思いますが(笑)赤面


この年になってもすごくロマンチストな部分と

子供の部分が抜けない。

昨日は又、少し一人で感傷的な気分になっていたのです(笑)



星     月     星


子供達が言う。

お母さんは単純な所がいい!」

えーーー  それって褒め言葉?」


もちろん、複雑な人間は扱いにくい・・・・

はーーー。
なんか褒められてるのか、けなされてるのか

ようわからないなー??」



もちろん、褒めてるんやで


あ、、、そう、、、ありがとう!!????」メロメロ


そんな、なんか訳わからない私を

子供達がここまで育ててくれた。

私はいつもそう思っている。

子供に教えられる事が一杯あり

その中で一杯成長させてもらったと・・・。



いつもドジで抜けっぱなしのお母さんを

フォローして支えてくれてありがとうね!!ハート


泣きたくなる時は、泣き

いつもあなた達を思うことで

こりゃあかん!

泣いてる場合じゃないと・・・。

そう思ってなんとかここまでこれた。


あなた達には

感謝してもしたりません。

せめてあなた達に少しは褒めてもらえる母

いなければ。。。といつもそう思っています。


だからお母さん、頑張っています!!

こんなどじで、間抜けな母ですが

これからも末永く宜しくね。


母より愛を込めてーーーーーーハート

よろしくーーーーーーーーーー!!good






Posted by 微笑ist Junko  at 23:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。