オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年08月11日

ビューティーリフティング最終日☆

みなさん こんばんは

今、各地で大雨の影響でたくさんの被害がでています。

テレビのニュースを見るたび胸が痛みます。泣き

最近は本当に異常気象が続いていて心配ですね。


さて、8日の日耀日に京都のレッスンが終了致しました。

5ヶ月と少し・・・

始まる前は長いように感じるようですが

終えてしまうとみなさん「早かったね--」と言われます。

みなさん、本当にきれいになって、表情がやさしく柔らかくなりました。


トレーナーとしてこんなに嬉しい事はありません!

最後のレッスンでしたのでみなさんに感想を一言ずつお願いしました。

星     星     星


「今迄、色々なお稽古事に行きましたが人に自信を持って

 お薦めできるお稽古事は過去、振り返ってなかったですが

 自分の変化を通して自信をもってお友達にも薦められる

 講座でした。

 きれいになる事がこんなに楽しいことなのかと思いました」と・・・・。

 言って下さいました。

 ○○さん、 本当に嬉しいお言葉を頂いてありがとうございました!

 泣きそうでした。それくらい嬉しかったです!
  
 他のみなさんも

 「何をしてるの?若くなったネ!」と言われたり・・・。

 「今迄、何でも三日坊主でしたが長く続けられました」

 「表情筋のレッスンだけだと思ってたのに体の中の話が

 聞けてとても良かった」

 「表情が明るくなった、変わったね 何してるの」と言われたと・・・。

 色々と嬉しいご報告をして下さって本当に本当に嬉しかったです!

 みなさんを通じてこのビューティーリフティングのすごさを改めて

 実感でき勇気を頂いたこと、本当に感謝しています。


 みなさんの変化に一番驚いているのは私かもしれません

 表情の硬かった方も最終日にはとても柔らかい表情になり

 更に美しく、そしてチャーミングになりました。メロメロ


 今回はレッスンをと声をかけ下さったメンバーが知り合いのみなさん

 でしたので少しプレッシャーがありましたが、でも全員が変わられて

 きれいになって・・・・。

 本当にほっとしました。キョロキョロ

 みなさんと過ごした5ヶ月余り

 本当に楽しくレッスンさせて頂きました。

 みんなの最終日の笑顔ニコニコは輝いていて最高でした!

 みなさん、

 本当によく頑張りました!!

 ありがとうございました!!

 これからも更に綺麗を目指して

 頑張りましょうねネ!!ハート

 





Posted by 微笑ist Junko  at 00:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。