オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年09月01日

尊敬する奥田先生(OHBL)の所で2回目のセミナー終了☆

みなさん こんばんはスマイル

お変わりありませんか


先日、私の尊敬する奥田先生の所(OHBL)で2回目のセミナー

開催させて頂きました。

今回は大阪からわざわざ来て頂いた方2名様も含めてみなさんと

楽しい時間を過ごしました。


やはりお顔の事なので、興味深く、熱心に聞いて頂いて

みなさんの熱意が伝わる楽しい講座でした。


毎回、思うのですが

やはりみなさん女性として気になる所が多く、

質問もたくさん頂きました。


そのひとつですが「こうしてエクササイズで顔の表情筋を

縮めることによって本当の皺になってしまいませんか?」


ご質問がありました。


筋肉は動かさないでいるとどんどん退化していきます。

鍛えて動かしてあげることによってどんどん良い方向にいきます。

1日に3-4回動かしてもそれが皺になることはありません。

反対に動かさないでいる方が筋肉は硬くなり深い皺につながります。


そんなお話をしたり、あとも積極的にご質問がありました。


星      星      星


新井淑子のビューティーリフティングのコンセプトは「体の中から整えて
顔をきれいにする」

というインナービュティーの話がレッスンの中に入ってきます。

表情筋を鍛えるだけではなく、やはり食べ物、睡眠、運動がとても大切です。


そんなお話もエクササイズと一緒にさせて頂きます。。

今迄の生徒のみなさんも最初は顔を動かすだけと思っていましたが

色々な体の中のお話を聞けて良かったと卒業時には言ってくださいます。


分かっているようで分かっていない事がたくさんあるのですね

ですからそんなお話をさせて頂くのですがとてもみなさんには好評です。

顔の表情筋だけ動かして日常の生活をおざなりにしていても

良い結果は望めません。

あくまでも顔は体の中の出口だということ・・・・。

今、有難い事に色々な所からレッスンをと声をかけて頂いています。

今迄の生徒さんのご紹介とか、私の友人からとか

最近出会ったばかりの方からとか。

本当に有難いことで大変嬉しく思っています。



最初は友人に教える為のきっかけから・・・始めたことが

こんなにたくさんの方に声をかけて頂いて

感謝の思いで一杯です。ハート

今迄、教えてきた生徒さんの結果を見て

自分自身が本当に一番驚いています。キョロキョロ

それと同時にこの「新井淑子のビュティーリフティング

のすごさを改めて身を持って感じる事ができましたし

自信を持ってみなさんに伝えられる事、嬉しく思います。ニコニコ

これからもご縁を頂いた方達に伝えていかないとと・・・

そして年だからとあきらめている方達にも

ぜひこの「新井淑子のビュティーリフティング」を

知って頂きたいと心より思っています。  


クローバー     クローバー      クローバー

これも今迄の生徒さんが頑張ってくれたから・・・・。

そしてきちんと結果を出してもらったから

生徒さん達との出会いがなければ

今の私はいなかったでしょう。

みなさん、

本当にありがとうございました!ハート

先日、セミナーを受けて頂いた皆さん

ありがとうございました!

頑張って続けて下さいね。

継続して頂ければ必ず結果が出ますので・・・。

早い方だと2-3週間で顔がしまり小顔になってきます。 ニコニコ

又、なんなりとご質問ございましたらメール下さいね。メール



みなさんもご一緒に綺麗を目指しませんか?

又、ご興味のある方も何でもけっこうですので

メール下さいね。good メロメロ








Posted by 微笑ist Junko  at 23:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。