オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年09月15日

☆ ソウルメイト ☆

皆さん こんばんはニコニコ

すっかり朝晩涼しくて過ごしやすくなってきましたね。

すっかり秋の気配・・・。もみじ

     

昨年、私はある素敵な女性との出会いがありました。

長年、生きてきてこんな思いは初めてだと言ってもいいかも知れません。


何なんでしょう。

初めて会った気がせずスッと心が開き素直な思いで

その人の話が聞けました。スマイル


ずーと大昔から実は知っていたような不思議な感覚・・・・。

言葉にするのはとても難しいのですが・・・。


星     星     星


実は私自身、7-8年位前に知り合い、東京へ転勤した女性と

一年くらい前に一緒に食事レストランをした帰り際に

JUNKOさんの事、ソウルメイトだと一人で勝手に

思っています。遠くにいても心は繋がっていると思っています・・・
」と

言ってくれました。


その時はソウルメイト??

その言葉がなんとなく自分の中で

わかったようなわかっていないような・・・・。

そんな感じでした。

月       月
 

でも、私自身、

昨年、出会ったその彼女に

会った時から初めて

なぜかなつかしい思いというか、ずーと昔に一緒にいたような

とても不思議な感覚になったのです。


そして、そんな時

一年くらい前に食事をした彼女が言ってくれた言葉を

思い出したのです。

ああー、そうだ! これがソウルメイト・・・。ソウルメイトなんだ!」

と・・・・・。


最近、この言葉はよく耳にしますが

私の中ではこんな思いは生まれて始めてのことでした。

嬉しい事に彼女もそう言ってくれます。


やさしい人だから合わせてそう言ってくれているのかもしれませんが(笑)



でも、本当にこんな思いになる事が現実にあるんだ・・・・・と

とても不思議です。キョロキョロ



でもその方のお陰で随分と私は助けられました。

ありのままの私で生きていけばいいのだ」と

教えられたのです。



何より何も語らなくても思考が似ている部分が

あるのでしょうか、私の思いがスッと伝わること。

目指している心の部分がとても似ている事、

数えればたくさんあります。ピカピカ


その人と一緒にいる時は

自然に何も囚われることなく

心が解き放たれ、無理せずにありのままの自分でいられます。


私がこうしたいと思えることをいつも彼女は先に実践しています。


どうしてるかな?と彼女の事がふっと頭をよぎる時、

必ず、彼女からメールがきたりするのです。

不思議な偶然が何度も何度もありました。

ソウルメイトなんて本当に存在するの?と思っていた私に

とっても素敵な出会いを

ソウルメイトとの出会いを

神様?が与えてくれた事に感謝!!です。天使


今、私は彼女に

心から感謝の思いで一杯です。ハート


クローバー     クローバー


私は今迄、とても人に恵まれてきたと思っています。

そして素敵な出会いで始まった友情は

有難い事に何十年と長く続いています。

何よりも自分にとっての宝物は「友人」です。

彼女との出会いも

これからの私にとって

とても大切なものになる事でしょう。


彼女の健康を心 から祈り

彼女の羽ばたいていく素敵な未来を心より

応援し何よりもたくさんの愛に

包まれた日々でありますように

心から願うばかりです。

ありがとう!




ソウルメイトさん・・・・・・天使 月






Posted by 微笑ist Junko  at 23:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。