オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年09月26日

☆大切な友人達との楽しい時間☆

みなさん

こんばんはニコニコ

シルバーウィークということでお出かけされていた方も

多かったでしょうね。


私もこの5日間、

大好きな友人達と楽しい時間を共有しました!

先日はまだ知り合って1年余りの友人との夕食レストラン

私の住む町まで来てもらっておいしい有機野菜を使った

イタリアンをいただきながら楽しい話で時間が過ぎていきました。


彼女はもうすぐ海外へ・・・・・・。

彼女と出会ってまだ1年余りですが

もう長年おつきあいが続いているようなそんな感じです。


彼女と話していると夢と希望がどんどんふくらんでいきます。


そして、とても誉め上手・・・・・。


ひょっとして私でも?

できるかも・・・・なんて思わせてくれる人。


今迄、本当にたくさんの元気を頂きました。

これからもずーと良き友人でいて下さいね


ありがとう・・・・・・。

心から・・・・。ハート


最後はハグしてお別れ。泣き

彼女の暖かいぬくもりを感じながら

やさしい風に吹かれ

家路に着きました。家   


クローバー       クローバー


そして翌日は私が小学校2年生からずーと長い間、

途切れる事のなかったおつきあいの友人・・・・。

私の大親友である彼女と芦屋でランチをレストラン

こじんまりとした始めてのイタリアンのお店でしたが

窓から見える木々の緑がとてもきれいで素敵でした。

☆大切な友人達との楽しい時間☆ ☆大切な友人達との楽しい時間☆

彼女とは2-3ヶ月に1度、必ず会っています。

もう何も言わなくても、お互い分かり合える人・・・・。

毎回、よくそれだけ話する事があるなーと思う位

おしゃべりをして・・・・・・。

気が付くと4時間、5時間・・・・・。


私にとって彼女の存在は家族と一緒。

こんなに長く続いたのはやっぱり

話しが合う、価値観が一緒、

何なのでしょう?

大切な大切な友人です。


いつもはもう一人の友人3人で会ってるのですが
あいにく彼女は用事ができ来れませんでした。しょんぼり

これが又、3人で会うと更におしゃべりに・・・。

でもこうやってお話しすることで

元気をもらってるのですねニコニコ


何も言わなくても分かってもらえる

本当に彼女達の存在は私にとって心強い存在です。

他の友人達を含めて

みんな私にとっては離れていても

心はひとつ・・・・。

何かあれば飛んで来てくれるダッシュそんな友人達ばかり、

私もいつも彼女達の存在があるから安心して

頑張れる!!

帰る場所があるというか・・・

それ位、心強い存在であり宝です!


みんなーーーー!!

いつも支えてもらって、元気もらってありがとう!!ネハート

辛いことがあってもいつもみんなの顔スマイル

思い浮かべて元気もらってるからーーーーーチョキ

ガンバルヨーーーー!


これからもヨ・ロ・シ・クgoodピカピカ
 




Posted by 微笑ist Junko  at 00:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。