オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年10月04日

☆ アンチエイジング ☆

みなさん

こんばんはニコニコ

お変わりないですか

実は私、この1週間余り歯の治療をしていた為

「新井淑子のビュティーリフティング」のトレーナーでありながら

エクササイズができなかったのです。(泣)

今迄、体の具合が悪いと3-4日

できない日がありましたが、こんなに長期にできなかったのは

初めての事・・・・・・・・。

こわーーーいと思っていた通り

顔が下垂してきて

皮膚の細胞のしまりがない!

明らかに・・・・・・。

本当にあきらかに違う!!



こうして改めて自分ので顔でBLのすごさを実感したのです.キョロキョロ


 
もう私の場合は年齢が年齢ですので・・・・ウトウト

何もしないとこんな風になるのかと・・・。

改めて「新井淑子のビュティーリフティング」のすごさに驚き、

新井先生に出会った事に感謝!!ハート


普段はもうエクササイズが習慣化されて毎日

当たり前のようにしている私・・・・。



いつも生徒さんがよく言って下さる「先生、このビュ-ティーリフ

ティング知っているのと知らないのでは全然違いますよね」と・・・・。


そして

先日西宮のレッスン終了したのですが

生徒さんが「これを知ったという事は大きな宝物です」と・・・・。

嬉しいお言葉を頂きました。

本当に私もその通りだと思います。



今回、エクササイズができなかった私が改めて

新井淑子のビューティ-リフティング」がどんなにすごいものか

実感できた事で更に多くのみなさんにお伝えしないとと

思いました。


星       星       星

  
アンチエイジングとは

高い化粧品や多量のサプリメントを飲む事ではなく

体の中から血流をよくして姿勢を正し顔を動かす事によって

新陳代謝を高めてきれいにする「新井淑子のビュティーリフティング」

こそ最高のアンチエイジングだと思っていますし

みなさんに自信を持ってお薦めしたいです。



10月末は友人に依頼されて毎年1年に1回地域で開催する催しに

ぜひ「新井淑子のビュティーリフティング」のお話しをして欲しいと

言われました。 30名位の方達が来て下さる予定です。

たくさんのみなさんと又、ご縁を頂き

このビュティーリフティングを知って頂けることで

みなさんのアンチエイジング゙になればと思っています。

そして、1^^
1月には3回目になる尊敬するOHBL奥田先生の元で

11月には私の尊敬する奥田先生(OHBL)の所で

3回目のセミナーを開催致します。

又、詳細は後日ブログに書かせて頂きますね。


ぜひみなさんもご自分のお顔の変化を実感してみませんか?メロメロ



ではでは、

今日から又私はエクササイズに励みまーーーす。

生徒のみなさんも頑張っていますか?

継続して下さいねーーーーー!!

綺麗でいるために・・・・・・・星チョキ









Posted by 微笑ist Junko  at 22:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。
歯はもう大丈夫ですか?

BLのトレーナーとしてますますご活躍の場が広がっているようで素晴らしいですね!

私もがんばって続けていきます!


Junkoさんは、これからもっともっと輝かれること間違いなし!

楽しみにしています!
Posted by miyu at 2009年10月05日 22:23
miyuちゃん

イギリスから早速のコメントありがとうございます!
もう歯は大丈夫ですよ。

こうしてコメント、読ませて頂いていると
すぐそばにmiyuちゃんがいるようで・・・・・。
あっ!そうだイギリスなんだ・・・・なんて思ってしまいました。

miyuちゃん
ありがとう! こうしてコメント頂くととても嬉しいです。
近くにいつもいてくれて、又元気をもらえて・・・。
心強いです。
又、遊びにきてね!
私・・・・ガンバルから・・・ネ。
Posted by 微笑ist Junko at 2009年10月05日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。