オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年10月28日

世代を超えて・・・・・・仲良く☆

みなさん

こんばんはニコニコ 

お変わりないですか

今日は友人がお仕事で私の会社ビルの近くに来てくれたので

一緒にランチコーヒーしました。

昼休みの間で時間も余りなかったのですが

色々とお話しをしている中で思ったのですが

色々な年代の方とこうしてお話できて、前向きで

みんな頑張っている人達と仲良くさせて頂いて

私は幸せだなーーーとしみじみと感じました。メロメロ


彼女はいつも笑顔スマイルでほんわかとした

やさしいオーラーを持っている人なので

話しているととても落ち着きます。

「セミナー講師プロジェクト」でご一緒した仲間なのですが

この時のメンバーのみなさんはとても前向き!

みなさんのそんな前向きなオーラーにいつも元気を頂いて

いた私でした。


人との出会いは不思議です。

あの時、迷いながらも参加した私に

素敵な出会いを一杯頂いたこと、

今、とても感謝しています。



星     星


一歩を踏み出さなければ出会うことのなかった人達・・・・。

世代を超えて仲良くさせて頂けることに感謝!!です。

すべての出会いには意味がある・・・・と

私はいつもそう思っています。


頑張ろうといつも元気と勇気をもらい

生きてることの幸せを心から感謝できるのも


そんな素敵な人達がそばにいてくれるから・・・・・。


大切にしなければ・・・・・・と

心からそう思う一日でした。

ありがとう・・・・・。

出会えたことに・・・・。


ありがとう・・・・・・・。ハート










Posted by 微笑ist Junko  at 23:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。