オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年11月15日

奥田先生(OHBL)で3回目のセミナーをしてきました☆

みなさん こんばんはニコニコ

お元気でしょうか

紅葉もみじがきれいに色ずいている京都

今日行ってきました。

今日で3度目のセミナーを奥田先生の所でしてきました。


又、どんな方が来て下さってるのかなとワクワクしながら・・・・・。メロメロ

今日のセミナーには、前回も遠い所から来て下さっていた方が又

参加して下さいました。

とっても嬉しかったです。ニコニコ


感謝の思いで一杯です。ピカピカ


今日もみなさんとても素敵な方達で楽しくレッスンを終えることが

できました。

やはり毎回思うのですが、みなさんとても熱心で

質問もたくさんあり、女性はやはり「美しくありたい」と

思う気持ちがとても大切なんだと思いました。


こうして奥田先生とすばらしいご縁を頂いたことで

毎回、素敵なみなさんとお会いすることができる幸せを

心から嬉しく思いますし、遠くからわざわざ足を運んで

来て下さった方達に心から感謝いたします。


今日はレッスン終了後、今迄の私の生徒さんの

レッスン前とレッスン終了時との写真をお見せして

みなさんが「すごい変わってるー」

顔がすごく小さくなってるー」 「首のシワがきれいになってるー」

口々に驚かれていました。キョロキョロ
 
まだ1回だけのレッスンでしたが「ぜひレッスンを続けて受けたい!」

と言って下さり本当に嬉しかったです!!


今日、来て下さったみなさん

頑張って継続して下さいね。


今日もお話ししましたが、ぜひ今日か明日にでもお写真を撮られて

1ヶ月後に撮った写真と見比べて見てくださいねニコニコ


必ず、変化されていますので・・・・・。チョキ


今日もレッスンのことでたくさんご質問を受けましたが

又、いつでも分からない事とかご連絡頂ければ

必ずお返事いたしますので・・・・。

ご遠慮なさらずになんなりと聞いて下さいね。


みなさん、今日は本当にありがとうございました。

とっても楽しい時間を・・・

感謝しております。


又、みなさんとお会いできる日を楽しみにしていますネ!!
 
それまで、エクササイズ 頑張って続けて下さいねハート


そして今度、お会いする時は更に素敵になったお顔を見せて

下さいね。チョキメロメロ


ありがとうございました!クローバー




Posted by 微笑ist Junko  at 21:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。