オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年11月25日

彼女の涙☆

みなさん

こんにちはニコニコ

お元気ですか

一昨日の夜、仕事を終えて久し振りに

妹のように思っている人とディナーレストランをしました。

私が日々忙しくしている為、なかなか会えなくて・・・・・・。プンッ

いつも彼女の事は気になっていました。

そして一昨日、久し振りの再会・・・・。

彼女が予約しておいてくれたおいしいイタリアンカクテルを頂きながら

お話に花が咲き・・・・。

気が付くと22時・・・。


彼女との出会いは彼女が色々と悩んでいた時期に出会い

そして彼女が私に相談がしたいという事での始まりでした。


とっても心の繊細な人で彼女を支えていかなければと

思う心があの頃は一杯でした。

そして今もその思いは変わらず会えなくても

いつも彼女のことが心配で、彼女の幸せを心から願っている日々です。

星       星        星


いつもその純粋な心はガラスのようにこわれそうで

そばにいて見守ってあげたいと思わせる人です。


とっても慕ってくれる彼女のこと、

早く幸せになってもらいたいと心から願う私です。


「自分の思いがうまく人に伝わらないと・・・・。」

一昨日は突然彼女の目から涙が泣き・・・・・。


大丈夫よ! 私がついてるからとそう心で思いながら・・・。


「傷つきやすいハートをもってる貴女だけど

人を思いやれる心はだれよりもすばらしいヨ



と私は心の中でつぶやいていました。


そんな彼女とのしばしの再会もお別れの時間になり

彼女からおもいがけないプレゼントプレゼントが・・・・。

家に帰り紙包みをひらいてみると

彼女の涙☆

とっても可愛いペアーのくまさんが。メロメロ メロメロ


とってもとっても可愛いくって嬉しかったです!!

ありがとう!○○ちゃん

大切にしますね。

いつか貴女の隣りにもやさしくって

素敵な人が貴女を包んでくれる日を・・・・

私は首をながーーーくして待っていますヨ。

又,会う日まで元気でね


私はいつも貴女の味方ですよgood

どんなことがあってもね。チョキスマイル






   




Posted by 微笑ist Junko  at 10:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
みました。可愛いですね
Posted by ひろ at 2009年11月26日 14:52
ひろさん

初コメント ありがとう!

可愛いでしょう(笑)

もうすごく気にいってしまいメロメロでーーーす!
Posted by 微笑ist Junko微笑ist Junko at 2009年11月26日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。