オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年12月14日

久し振りのセミナーへ

みなさん 

こんにちはニコニコ

みなさんお変わりありませんか?

一昨日の土曜日に久し振りにコーチングのセミナーへ行ってきました。

午前中は「セミナー講師プロジェクト」の3期生の説明会のお手伝いに

PMからは山田コーチのセミナーに行きました。

その中で私の体験とビューティーリフティングのお話もさせて頂き

みなさんと一緒にエクササイズもしました。

久し振りにお会いするなつかしいお顔に

プロジェクトに通っていた頃をなつかしく思い出していました。

あれからほぼ一年・・・・。

少しは成長したのかなーと自問自答していました。

色々お世話になった前川さんに「全然違う。。。」と言って頂いたことが

私にとってこの1年の締めくくりになる嬉しいプレゼントプレゼントでした。

前川さん

山田コーチ

ありがとうございました!ハート

来年は又、

ずーと心の中にあった勉強をしていこうと思っています。

そして、トレーナーとしてみなさんに喜んで頂けるように努力し

素敵な女性になれるように年齢を重ねていかないとと・・・

心を新たにしています。

そして一昨日お会いしたみなさん

みなさん、とても素敵な方達ばかりで・・・・

どうぞ、夢に向かって頑張って下さいね!

私も応援しています!!拍手






Posted by 微笑ist Junko  at 14:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
Junkoさん、こんばんは。
お元気で活躍されているようで、何より嬉しいです!

「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」の第3期生の説明会があったんですね~。
きっと、夢いっぱいの方々が集まられたのでしょうね~

同期生の仲間にも会われたんですね。皆さんきっと元気に活躍されているんでしょうね!

Junkoさんは、セミナーも一杯されていて、前川さんもJunkoさんの成長ぶりにびっくりされ、きっととっても嬉しく見られていたことでしょうね!

またお目にかかれる日を心待ちにしています!

そして、来年の新たな勉強も楽しみですね~

Junkoさん、私もいつも応援してます!
Posted by miyu at 2009年12月15日 18:08
miyuちゃん

コメントありがとうございます!

田辺さんに会いましたよーー(笑)
説明会に来られた女性がお一人、受講決定したようです。

その方とはコーチングのセミナーでお隣の席でしたので
色々とお話しする機会があり、受講されるとお聞きしたので
とても嬉しかったです。

なぜか自分が受講した時の事をなつかしく色々思い出していました。

miyuちゃんとも私が受講していなかったら出会ってなかったんだと思うととっても感慨深い思いになりました。

Miyuちゃん
会いたいな~   (涙)
Posted by 微笑ist Junko at 2009年12月15日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。