オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年01月04日

ミニ同窓会☆

みなさん

今年初めてのブログです!ニコニコ

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします!

クローバー       クローバー


みなさんはお正月、ゆっくりできましたか?

私はずーと出っ放しのような・・・・。

1日のみ母の家にみんなが集まりおせちを頂きました。

やはり家族が揃って元旦を過ごすのは

ほっこりしていいですね~ニコニコ


2日は恒例のミニ同窓会

高校の同窓会は2年に一度あるのですが

別に親しい仲間11名と毎年2日の夜にミニ同窓会をしています。

もうみんなかなりの年齢(笑)ですが、集まるとみんな高校生の

時の思いのままで・・・・・。


不思議ですよね。  青春時代に戻ってみんな本当に楽しい

会話で時間の経つのも忘れておしゃべりに花が咲きます。


そんなみんなの笑顔の中にいるととっても幸せを感じますメロメロ

ミニ同窓会☆

みんな外見は少々変わったけれど思いは昔のまま・・・・・。

みんなの笑顔を見ているだけで癒される私です。

年に1回しか会えないけれど心は繋がっています。

東京から来たメンバーもいますが

遠くに離れていてもいつも心の中に・・・・。

本当に暖かいハートの持ち主ばかりで素敵なメンバーです。


こんなに素敵なメンバーと同窓生であることが誇りに思えます。ニコニコ

みんなと会えることですごく元気をもらっているし、

みんなの暖かさがとても居心地がよくて

いつまでもずーとおしゃべりしたいけれど・・・・。


いつも2次会、3次会と時間はあっという間に過ぎて・・・・。

毎年、帰路に着く間、みんなが健康でいてくれる事を

心から祈りながら・・・・


みんな、楽しい時間をありがとう!ハート


又、 8月の同窓会で素敵な笑顔を

見せて下さいね。


又、会える日を楽しみにしていま~す!

それまでお元気でね!チョキニコニコ

本当にありがとう!!











    



Posted by 微笑ist Junko  at 23:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
わ~い!
楽しい思い出がよみがえってきます o(*^▽^*)o~♪
ほんと素敵なメンバーで お会い出来るのが とっても楽しみなんです。 癒されますぅ。
娘まで おじゃまして すいませんm(_ _)m

ありがとうございました。
Posted by mieko at 2010年01月04日 23:51
miekoさん

コメントありがとうございます!

とても嬉しいです。

本当に楽しかったね~♪

みんなは私の宝物です。

物ではなく宝人?かな(笑)

いつもみんなから元気もらっている私です。

又、会いましょうね♪
Posted by 微笑ist Junko微笑ist Junko at 2010年01月05日 11:10
神戸の再度山 平野温泉 関帝廟 湊川神社 美女に囲まれた同窓会 
いい正月でした
クリスタル スマイル
リフテイング 
ぜひ 習得したいものです 
よろしくご指導ください 
Posted by uuding at 2010年01月07日 08:33
コメントありがとうございます!

ウーン、だれでしょう? 多分、○○君?

お忙しい中、コメントありがとう!

とっても嬉しかったです!

2日はとっても楽しかったですネ。 もっとたくさんみんなとお話し

したかったです!  時間が過ぎるのがアッと言う間でしたね。

リフティング 教えますよ(笑) いつでも呼んで下さいね。

ぜひ又、遊びにきて下さいね。

ありがとうございました!
Posted by 微笑ist at 2010年01月07日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。