オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年01月08日

ビューティーリフティングでの顔の変化!&お知らせ☆

みなさん こんばんはニコニコ

お元気ですか?

今年も5日より仕事でもう目が回る忙しさキョロキョロ

やっと今日、少し落ち着いてきた所です。



さて、みなさんにお知らせですクローバー

3ヶ月位、お休みしていましたレッスンを又、2月から始めます

今回はなんと和歌山、姫路からレッスンを受けに来て下さる方もいます。


本当に有難いことです。ニコニコ

やはり私も含めて女性は「綺麗でいたい」という思いはいつまでも

持ち続けることが大事ですよね。

昨年の9月に卒業された方達も会う人、会う人に「きれいになった」

「若返ったね」とまわりの人達から言われ喜んでいますと・・・・・。

とっても嬉しいご報告をして下さいます。


みなさん、

信じられないかもしれませんが

本当に若返りまーーーすヨ ハート


今までのみなさんがレッスンを受けて実感されていることを
少し、書いてみますね。
(レッスンを終了した皆さんの感想文から抜粋)


○ 毛穴が引き締まってきた。

○ 顔が締まり小顔になった。

○ 肌に透明感がでてきた。

○ 肌のきめが整ってきた。

○ 顔の色艶がよくなった。

○ 色が白くなった。

○ 肩こりが治った(四十肩が治った)

○ 口角が上がった

○ 表情が作り易くなり笑顔がスッとでるようになった

○ 表情が豊かになり顔が明るくなったと言われる。

○ ほうれい線が薄くなった。

○ たるみがなくなってきた。

○ おでこのしわ、口元のしわが薄くなった。

○ 若返ったと回りの人からよく言われる。

○ 便秘が治った(体の中のお話しもしますので・・。)


こんな風に書ききれないほどの効果をみなさんが
実感されています。拍手


本当に私も驚く位、みなさん変わられます!!

少人数でしますのでとっても和やかな場で
みなさん楽しみながらきれいになりますよーーーー。

今日は私の友人のレッスン前と終了時の貴重な写真
ご本人了解の上載せてみました。

ビューティーリフティングでの顔の変化!&お知らせ☆

どうですか。最初(左の写真)は口角が下がりぎみでしたが

最後の写真(右の写真)では口角が上がっています。

顕著だったのはあごのラインがとてもきれいになったことです。

顔が随分、引き締まっていますよね。

皮膚の色艶もよくなり色が白くなりました。

眼力が出ています。(みなさん、これはよく言われます)

彼女は今もきちんと継続されていてきれいですヨ。

どうですか?
みなさんもお顔の変化を一緒に実感されませんかニコニコ


まだ人数に余裕がありますので
ぜひ一緒にきれいを目指しましょう。
  

詳しい内容は下記の通りです。

内容  「新井淑子のビュティーリフティング・表情筋を鍛えて10歳若返る」
     
場所   大阪駅近く (第三ビル)

日時   2月~6月

      第1・第3土曜日 (月2回)

      10:40~12:10(1.5h)

レッスン料  1回 3500円 月7000円


*お休みされても補習日を設けています。


お問い合わせ、ご質問は下記メールかTelにてお願いします。
E-mail : hohoemist@maia.eonet.ne.jp
Tel :090‐1074‐5869





Posted by 微笑ist Junko  at 00:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
Junkoさん

年末のクリスマスパーティーも新年の同窓会も、とってもとっても楽しい時間を過ごされたみたいですね!

私もJunkoさんと一緒に踊りたいな~^^


さて、新年からとっても忙しそうですが、今年は益々ビューティーリフティングのトレーナーとしての活躍の場が増えそうですね!

和歌山や姫路からも来られるなんて、本当にすごいですね!
でも、Junko先生に一度会われた方であれば、どんなに遠くても来たくなるのはすっごくよく分かります!

今年はJunkoさんにとって、本当に素晴らしい年になりそうですね!

Junkoさんのこといつも応援してま~す!
Posted by miyu at 2010年01月11日 21:02
miyuちゃん
コメントありがとう!

miyuちゃんの言葉が心の中に染み入ります・・・。

遠くに離れていてもソウルメイト・・・・。

すぐそばでmiyuちゃんの声が聞こえているような錯覚に

陥ります。

ホント、一緒に踊りたいねーーーmiyuちゃんと・・。

離れていても心はいつも一緒です♪

いつもありがとう! 

元気で゙ネ!

体に気を付けてネ!
Posted by 微笑ist Junko at 2010年01月11日 21:49
やっとブログにお邪魔しました。


先ほどメールいたしましたが、また2月からよろしくお願い致します。

このお写真の方、本当にすばらしい変化ですね。
私も頑張ります~。


miyuさんもお元気そうですね。
Posted by jun at 2010年01月14日 21:18
junちゃん

お忙しいのにコメントありがとうございます!

私の会社の同僚ですヨ。  彼女も改めて自分の変身振りに

驚いています。ブログに載せてからすごくエクササイズ頑張っている

ようですヨ(笑)

miyuちゃんはお元気そうですよ。

又、3人で会えたらいいのにね。 私はとても淋しいです。(泣)

レッスン、短い間ですが又、がんばりましょうね!

楽しみにしています!
Posted by 微笑ist Junko at 2010年01月14日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。