オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年01月21日

占いと私の夢☆

みなさん 

こんにちはニコニコ

一昨日は仕事、久し振りにお休みを頂きました。

久し振りのお休みで街を歩いているだけで幸せな気分。メロメロ

友人との待ち合わせがPMからでしたので

梅田界隈をAM中ブラブラとしてきました。クローバー



そして時間があったので久し振りに占いのお店へと足を運びました。

その占い師の方は私が座るなり「一般の方ではないですね」と・・・・。

??? 何のこと??と私は口がポカーン。キョロキョロ

そしてたて続けに「貴女は人の心が読める」と確信に満ちた言い方で

言い放ったのです。

更に私の頭は???だ・ら・け

それからは色々なことを言ってもらったのですが

なんと!! それがすべて当たっているので

怖ーーーくなってしまいました。オドロキ


そして対、人とのお仕事が貴女には適職だという事、

例えばヒーラー、 カウンセラー、占い師 アドバイザー・・・・。

人の心と向き合うお仕事が一番向いていると・・・。

「それは貴女が人の心が読めるから・・・・」と。



40分位の話の中で何度も出てきた「人の心が読める!」という事。

だから人の思いが瞬時に分かるからすごく疲れることあるでしょう?と

言われ、  本当に当たっていたのでびっくりしてしまいました。

それは日頃から自分で感じていたことなので本当に驚きました!!


クローバー           クローバー         クローバー


そういえば私の会社近くは占いのお店がとても多い所

私は元々占いが大好きでよく行くのですが

2人の占いの先生より「占い師になりなさい!貴女にはぴったり!」と。。。

私の元で勉強しない?と熱心に勧誘されたことがありました。

そして私はカウンセラーのお仕事にもとても興味があり

実は昔、しばらく学校に通っていた事もあります。

そして、ヒーラーの資格は既に持っています。


たまたま時間があったので

仕事のことのみ聞きたいと思い入った所でこんなに何もかも

私が得たい情報(私が最も知りたかった事)が瞬時にして

聞けるなんて~。

なぜかすごーく得した気分でした。(笑)


今年は「動」の年にしたいと思っていた私。

そして今、一番やりたいと思っていることが

こんな私にもしできるのであれば人の心と体を癒してあげること・・・・。

その為にも、きちんともう一度勉強をしたい!!

昔からの私の大きな夢でした。


今、ある事で九州の有名なヒーラーの先生との出会いがありました。

大変、忙しい先生なのでまだ一度もお声も聞いたことがないのですが

色々とFAxでのやりとりをしています。

その先生からも先日「あなたのような人にヒーラーになって欲しい」と

それもFAXで届いたのです。

一度もお会いしていないのに・・・・・??  なぜ?

「一度ぜひ会いに来て欲しいと、その時に貴女にその思いがあるなら

ヒーラーになる為のことを伝授しますよ」と。。。。


でもその言葉がすごく嬉しくて・・・・。

まだ忙しくて行けない事が残念ですが春頃には

ぜひ行ってみたいと思っています。


私のしたいことが少しは私に合っているという事がわかり

なぜか心の中でずーとモヤモヤってくすぶっていたことが霧が晴れるように

鮮明さを増し、いよいよ始動の時だなーと思い始めています。



今までもそうだったように

願えば必ず叶う!!とそう信じている私。

それが自分に適しているのなら尚更迷う事はない!!

自分のやりたいことの道筋が見えてきたことが嬉しい!!


今日ここ(占い)に来たこと正解だったな~と


足取り軽く友人の待つお店へと急ぎました。




みなさ~ん、 自分の夢、あきらめていませんか?

ぜひみなさんも勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?


願いながら肯定しながらすこしずつでもいい

頑張れば必ず夢は実現すると私は思っています!ピカピカ

生きていくこと

イコール 挑戦すること!

生きてるという証を掴みたいので・・・・。


今年は挑戦します!!








Posted by 微笑ist Junko  at 10:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
お~梅田も興味ありますが 遠方もお供したいなぁ~
みんなで温泉旅行かねて いかがかしら?
Posted by mieko at 2010年01月21日 18:43
miekoさん

コメントありがとうございます!
温泉いいですね~♪

私は2月からレッスンが始まるので・・・。
又、時間できればみんなとご一緒したいですね~
きっと楽しいでしょうね!

又、miekoさん、近場でもMさんも誘ってお食事でも
したいですね~
Posted by 微笑ist Junko at 2010年01月22日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。