オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年01月27日

輝く笑顔に出会う為☆


みなさん こんばんはニコニコ

2/6から始まる「新井淑子のビューティーリフティング」のレッスン
輝く笑顔に出会う為☆

最初はなかなか集客が難しくて大変でした。

しかし、効果を出して卒業された生徒さん達が、

実際に、

「きれいになったね。何をしているの?」

「若返ったね。何をしているの?」

と周りの方達から聞かれ

このビューティーリフティングを生徒さんだったみなさんが

周りの方に教えて下さいます。

生徒さんが一番の広告塔でもあります。太陽の塔


という事で生徒さん自身が広めて下さり、

ご紹介して頂くというケースがほとんどなんです。メロメロ


クローバー       イヌ      ネコ 

今回のレッスンも最初は少人数での開催と

思っていました。

でもレッスンを望んで下さる、求めて下さるからには

開催してみなさんが変化して喜んで下さる姿を、

素敵な笑顔が見たい為に私は頑張ろうといつも思えるのです。

星        星


でも一昨日からたくさんの方のお申し込みがあり

自分でも驚いています。

私のお知り合いの方もいらっしゃいますが

ほとんどがご紹介という形です。

皆さんがとても好意的にご友人達に声をかけて下さり

本当に有難くて・・・・。

昨日は感謝の思いで一杯になりました。


みなさん、

お忙しいのに色々と動いて頂いて

本当に心から感謝いたします。

ありがとうございました!ハート



私がこのブログに付けた名前「クリスタル スマイル for you

の由来は・・・・・・・。


レッスンを受けた生徒さんは最初は私自身がそうであったように

半信半疑の思いでレッスンにいらっしゃると思います。

そうですよね。

たった1日10-15分 エクササイズをして本当に顔が変化するの?

と思うのは当たり前の事だと思います。(笑)

でもそれが何度も書いていますが

レッスンの最初、中間、最後と写真を撮るのですが

明らかにお顔が変化してきます。



そうするとみなさんの顔が輝いてきます。ピカピカピカピカ

そしてお洋服、お化粧、髪型まで変わり

その相乗効果で又々きれいになっていかれます。メロメロ

最終日にはみなさんのお顔、表情が明らかに変わっています。



前ぶりが長くなりましたね~

そのように変化された明るい表情がとっても透明感があり

綺麗で素敵です!

「輝く笑顔を貴女の為に・・・・・。」

そんな思いを込めて付けた題名が

クリスタル スマイル for you星

なのです。

今回はみなさんの「きれいになりたい!」という思いが溢れた

レッスンになると思っています。

みなさんの暖かい愛情一杯に満ちた

教室でたくさんの元気を

みなさんから一杯頂けることを

今からとても楽しみにしております。ニコニコ


さあ2/6から始まるレッスンに向けて

私は張り切っています!(笑)

なんとしてもみなさんに綺麗になって頂き

みなさんの輝く笑顔に出会うために・・・・・・。


みなさーん

一緒にきれいを目指しましょうね!

そして5ヶ月後には

みなさんの輝く笑顔にきっと出会えることでしょう!!チョキメロメロ










Posted by 微笑ist Junko  at 22:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
わたしも楽しみにしています^^

よろしくお願いします!!

メイクも教えてくださるんですか??
Posted by じゅんこ at 2010年01月27日 23:44
じゅんこさん

コメントありがとうございます!

お顔の変化、楽しみにしていてくださいね♪

きっと素敵に変身されますから~。

メイクは残念ながらレッスンの中には入っていませんが

お肌は確実にきれいになりますので・・・・。

こちらこそ宜しくお願いします!

それでは2/6にお会いしましょうね!
Posted by 微笑ist Junko at 2010年01月28日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。