オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年01月30日

ワア~!きれいな月!☆

みなさん

こんばんはニコニコ

お変わりないですか

ここの所、暖かい日が続いていますね。

今日はとっても良いお天気晴れでしたね。

クローバー       クローバー        クローバー 


今日は一日、主人と一緒にお出かけでした。

夕方、帰り道

主人が「見てごらん、月月 がすごく近くに見えるよ」と・・・・。

空を見上げると、今迄見たこともない位、月月 がきれいで

びっくりしました。オドロキ

ワア~!きれいな月!☆


「ワア!  すごい!すごい!  きれい!!きれい!!」と

興奮して大きな声で騒がしいいわたし・・・。


そして我が家に帰りマンションの渡り廊下から見える月が

すごくきれいで・・・・・。

ウットリ!メロメロ


こんなにきれいで近くに感じた月は今迄初めて・・・・。


「寒いから家に入りヨーー  風邪ひくよーーー!」という

主人の声も耳に入らず


かなり長い間、月を眺めていた私でした。。。。。。月ハート


 









Posted by 微笑ist Junko  at 23:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日寝るときに月の光がすごく明るくてびっくりしました。でも寒さに負けて外には出れませんでした(笑)
Posted by じゅんこ at 2010年02月01日 21:54
じゅんこさん

コメントいつもありがとうございます!

私、あんなに近くに感じた月は初めですごく感動して、
家路に着く間ずーーと「きれい!!」を連呼していました。(笑)

何でもすぐ感動するので困ったものですが・・・。

でも、昨日は寒い中ですがかなり長い時間
月とにらめっこしていました(笑)
でも、神秘的で素敵な時間でした!
Posted by 微笑ist Junko at 2010年02月01日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。