オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年02月02日

まんまのわたし☆

クローバー星

あなたは、あなたであればいい


これは貧しい人の為に働き続け、

その生涯を愛に捧げノーベル賞を受賞した

マザー・テレサの言葉です。


私の大好きな言葉です。ハート

この言葉を私はいつも何度も唱え自分を励まします。(笑)

他のだれでもない私・・・・・。

いくら背伸びをしても、見栄を張っても

私は私でしかない。


それならば自分を信じてあげましょう!!

自分を好きになってあげましょう!!

自分が信じることができなければ

人を信じることもできないと思うから・・・・・。

星       星 

この世に生を受けて天使

みなさんそれぞれに今まで精一杯頑張ってきたんですもの・・・。

自分を褒めてあげましょう!

認めてあげましょう・・・・。

「よく頑張ったね!」って・・・・・・。

そこからがすべての始まりだと思うのです。

私は最近そんな風に思えるようになりました。

クローバー       クローバー 


以前はできない自分、なぜって思う自分、

自信がもてない自分を

責めていたような。。。

そんな自分がいました。

でも自分らしく生きていけばいいのだと思った時、

心がすごく軽くなりました。


そうニコニコ

あなたは、あなたであればいい」のです。

そんな中で小さくてもいい

何か目標を持って進んでいけば

必ず自身が成長することができ

夢も叶うと・・・・・。

そう信じて

これからもわたしらしくチョキ

まんまのわたしで歩いていくつもりです!!花火











Posted by 微笑ist Junko  at 13:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
いい言葉ですね^^

ありのままのわたしをに受け入れたいなぁ
と思いながら、実際は自信がなく、迷ってばかりの
自分に嫌になってしまったりです・・・

でも前を向いてがんばって生きます♪

まず今年の前半は綺麗を目指して素敵な笑顔の
女性になるべく、ビューティーリフティングです(^ω^)
Posted by じゅんこ at 2010年02月02日 20:17
じゅんこさん

いつもコメントありがとうございます!
私も以前はそうでした。
自分に自信がなくて・・・・・。
でも、ある時から
「自信」とは自分を信じてあげることだと・・・
字の通りなんですよね~。


まず自分を認めてあげないと・・・
だれが認めてくれるの?と思いました。

そんな思いが一杯詰まった言葉が
「あなたは、あなたであればでいい」なんですね~。

だからいつも自然体でいたいな~と思っています!

BL5ヶ月後、みなさんの変化が私もとっても楽しみです!♪
Posted by 微笑ist Junko at 2010年02月02日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。