オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年02月13日

1回目のレッスンを終えて~☆

ウザギ
みなさん

こんばんはニコニコ

今日はとっても良いお天気晴れで気持ちが良かったですね

会社の近くの梅の花も綺麗に咲いています。


早く春がくれば~。。。と考えるとウキウキしてきます。

私の大好きな桜の花サクラの季節だと思うだけで

嬉しくて顔がほころぶ私です。


さて先週の2/6より大阪で「新井淑子のビューティーリフティング」の

レッスンが始まりました。

みなさんには長い間待って頂きやっとの開催です。

1回目のレッスンを終えて~☆

今回はなんと12名の方達がレッスンに来て頂き

私は感謝の思いで一杯です。

お一人はなんと和歌山から・・・・・・。

そして姫路からと遠い所からの参加で。。。

「え~ いいんですか?そんな遠い所から?」と恐縮してしまいます。

でもそんな熱い思いがとっても嬉しいです!ニコニコ


そうして1回目のレッスンはみなさんの「綺麗になりたい!!」の思いが

教室中にあふれていました!ピカピカ


そして、なによりも来て下さった皆さんがとても素敵な方達で・・・・。

きっとご縁があっての方達なんだろうな~と思ったり・・。


最初は友人に教えたいとの思いから始まったレッスンが

こんなに大勢の方達が来て下さることになるなんて・・・・・。

でも今は自信を持って一人でも多くの方に教えていきたいですし

年齢を重ねる事はこわくないと

このレッスンを通じて知って頂きたいと

思っています。


1回目のレッスンで

みなさんの熱い思いに感謝の思いで一杯になりました。ハート


クローバー        クローバー


さあ、これから私はみなさんになんとしても

結果を出して喜んで頂けるよう

がんばるのみ!!グー

みなさんの熱い思いに応えていけるよう

日々、私も勉強です!


そして、レッスンを終了してから行ける方達でランチに・・・・・。

又、そこでみなさんのビューティーリフティングへの

熱い思いを聞かせて頂いて涙が出る位、嬉しかったです。

星       星  

 

6月まで続くレッスン・・・・

その中でみなさんが本当に仲良くなり団結して

きれいを目指すようになるんですね。ニコニコ

そんなみなさんの姿をいつも嬉しく拝見させて頂く私です。


そして、レッスンの中で私は生徒のみなさんから色々な勉強をさせて頂き

みなさんからすごーーいパワーと元気を頂きます。グー


これからの5ヶ月間が本当にとっても楽しみです!!



生徒のみなさん

綺麗になりましょうね!!

絶対になれますから~

頑張りましょうね~!OKニコニコ





 



Posted by 微笑ist Junko  at 23:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
ブログで拝見していましたが、先生がとても素敵で、
お肌もとってもきれいでしたので、私も頑張れば先生の
ように綺麗になれるのかなとすごく((o(´∀`)o))ワクワクしました♪

生徒さんも皆さんとても素敵な方たちで、仲良く
なりたいなぁと思いました。

あれからひそかに一人黙々と教えていただいたことを
実践しています。

紹介していただいたTさん意外、レッスンに
行っていることを誰にも言ってないんです^^

いつかだれかに綺麗になったね!って言われる
ように頑張りますのでよろしくお願いします!
Posted by じゅんこ at 2010年02月14日 21:55
じゅんこさん

嬉しいコメント、ありがとうございます。

先日はお疲れさまでした。
自己紹介して頂いて初めてじゅんこさんだと気が付きました。(笑)

遠い所、本当にありがとうございました。
これから更にきっときれいになっていきますから
楽しみにしていて下さいね。

今回、お越し頂いたみなさんは本当に
みなさん素敵な方達で・・・・。
きっとこれから皆さん、仲良くなられるでしょうね。

エクササイズ、頑張ってらっしゃるご様子
私も嬉しいです!
継続が一番大切ですので頑張って下さいね!!
では、土曜日お会いできる事、楽しみにしていますネ♪
Posted by 微笑ist Junko at 2010年02月14日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。