オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年02月16日

嬉しいプレゼント☆

イヌ
みなさん

こんばんは

お変わりないですかニコニコ

私は先日、お誕生日を迎えました!


私の周りの友人達は、もうこの歳になると

誕生日も嬉しくないな~という人が多いデスガーン


でも私は毎年、誕生日はとっても嬉しい!!(笑)チョキ

いつも誕生日はこの1年、何事もなく健康で迎えられたことに

感謝します!

そして主人、母、亡くなった父、子供達、

いつも支えてもらっている友人達に・・・。

心から感謝する日でもあります。ハート


そして今年はすごーーーーく嬉しいサプライズがありました。

私の友人がなんとテディーベアーを送ってくれました!

それも彼女のお母様の手作りのピンクの可愛いテディーベアー

嬉しいプレゼント☆

もう嬉しくて、嬉しくて・・・・・。メロメロ



彼女のやさしい思いに感激してしまい涙腺がゆるーーーく・・・・。泣き

人は人を通して成長する・・・。

昨年の1年間も色々な方達との出会いがありました。


その中でみなさんがそれぞれに頑張っている姿を通して

勇気をもらい、元気づけてもらいました。


星       星       星


今まではどちらかというと大勢の人達の中へ入って行くのが

どうも苦手で避けてきたような気がします。

でも、今年はあえて「苦手を克服」で人との出会いにもっと

積極的に動く事を目標にしました。



生きていられる時間はだれにも分からないですよね。

健康であってもいつ何が起こるかもしれない・・・・。

そう考えると一日、一日を大切に生きたい


一生を通じて出会える方達はほんの一握り・・・・

であれば今年は自分から少し動こう!!ダッシュ

なんて思っています。


今回、とても素敵な誕生日にしてくれた彼女との

出会いも、私が一歩を踏み出したから

出会えた方なのです・・・・。


○○才キョロキョロ

本当に素敵なお誕生日でした!!クラッカー


彼女のやさしさに感謝!!と共に

生きていられる事に感謝!!ピカピカピカピカ

   



Posted by 微笑ist Junko  at 23:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
junkoさん♪
お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
いくつになっても 嬉しいですね。
junkoさんは 年を重ねるごとに 素敵に若くなって
素敵なハートもキラキラ輝いて、マドンナ健在ですね。
再会に感謝してます。
Posted by mieko at 2010年02月17日 00:18
miekoさん

嬉しいコメントありがとうございます。
私はmiekoさんの大人な雰囲気にあこがれています。

私は年々、子供返りしているようです。(笑)

誕生日はいくつになっても嬉しいものです♪

可愛いくまさんでしょ
心のこもったくまさんの顔を見て癒され
毎日ニチャっとしている私です。(笑)

又、お会いできること楽しみにしています!

いつもありがとうございます!
Posted by 微笑ist Junko微笑ist Junko at 2010年02月17日 10:54
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!

かわいいテディベアーちゃんですね^^

自分の誕生日を覚えていえてくれるってすごく
嬉しいですよね♪

先生はすごく素敵な年齢の重ね方をされてるんだなぁ
って憧れます♪

凛としていて、笑顔が素敵で!
先生と出会えてほんとに感謝です( ^ω^ )ニコニコ
Posted by じゅんこ at 2010年02月19日 21:58
じゅんこさん

とっても嬉しいコメントありがとうございます!

こちらこそじゅんこさんとの出会いに感謝!です。

ありがとうございます!

私は昔からぬいぐるみが大好きで・・・・

精神年齢は

一体

いくつ???という感じですよネ(笑)

じゅんこさん

明日、又お会いできること楽しみにしています!
Posted by 微笑ist Junko at 2010年02月19日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。