オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年02月23日

たった2週間で効果が・・・☆

みなさん

こんばんはニコニコ

今日はとっても暖かかったですね。晴れ

もう春の気配を感じる一日でした。


先日、「新井淑子のビューティーリフティング」の

2回目のレッスンが終了致しました。


今回のレッスンはみなさんの熱い思いが室中に

あふれていてピカピカとても楽しくレッスンをさせて頂いています。


そして、

数名の方から嬉しいご報告がありました。星

お化粧をしていない時、頬がピンク色になってきました

色が白くなったようで顔色が良くなりお化粧していないです

目元のたるみが気にならなくなった」等々・・・・。


たった2週間でお顔の変化を感じて頂けることが

とっても嬉しかったです!!チョキ


顔色の変化は私自身も一番に体験しています。

皆さんほどは早くはなかったですが(笑)

とても顔色が悪かった私ですが、気が付くと

いつの間にかとても顔色が良くなっていました。ヒ・ミ・ツ


エクササイズをして筋肉を動かすことで

血流がとても良くなってくるので

当然の結果なんですね。



みなさん、とても熱心で質問も毎回、

たくさんあります。

それだけ早く自分のものにしようと思う皆さんの気持ちが

伝わりとても嬉しいです。メロメロ


2年前、集客がなかなかうまくいかなかった頃、

地道に求めて下さる方に少人数でも心を込めて

その度、全力で「きれいになって頂きたい!」の思いだけで

頑張ってきました。


でもコツコツ頑張ってきたお陰で

生徒さんの変化されたお顔を見て

みなさんからご紹介を頂いて・・・・。

」があるのですね。

本当に有難いことだと思っています。

周りの方々に感謝の思いで一杯です。ハート



レッスンは回を重ねる毎に、みなさんの驚く位のお顔の変化に

私は新井淑子のビュティーリフティングのすごさを

強く確信する事ができました。グー



尊敬する大好きな新井先生の下で

こうしてお仕事をさせて頂けることの幸せハート

いつも感じながらレッスンさせて頂いています。


いつの日か新井先生に「junkoさん、よく頑張ってるね~」と

褒めて頂ける日が来るまで私は少しでもみなさんのお役に

立てるように頑張り続けたいと思っています。


人は人によって成長させてもらえる。

本当にその通りだと痛感します。

星       星


みなさんも目標を持って少しずつでも

進んでいけば必ず道は開けてきます。

進んでいく中で何本にも分かれている道で

どの道を行けばいいのかと迷う事もあるでしょう

もし、選んだ道が間違っていたとしても

その道でも又、色々な人との出会い、経験をしていく・・・・。

けっして自分にとって必要でないものはないのだと

そんな風に最近思えます。


只、向かう道に迷ったとしても

目標さえあれば

ぶれない自分自身であれば

時として辛い体験だとしても

目標に達した時、すべての経験は

自分の実になっているはずです!



なんかながーーーーくなってしまいました。プンッ


これからも私は私の道を自分らしく

今まで通り、前だけを見て歩いていくつもりです!

一歩、一歩・・・・・



ありがとう!!

私の周りに起こるすべての事柄に

感謝!!
 花火















Posted by 微笑ist Junko  at 23:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。