オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年03月09日

さぶ~~い海へ・・・。

みなさん

こんにちはニコニコ

今日は一日雨ですね。雨

でも私、雨も好きなんですね~

一人ゆっくりと思いに耽るには最高・・・。ピカピカピカピカ

たまには自分の心にゆっくりと

語りかける時間も必要だと~。ヒ・ミ・ツ


橋       船         かもめ


一昨日の日曜日

私は昔からが大好きでボーと時間を忘れて

見ているのがとっても好きなんです。


神戸ですので海もすぐなので

雨が雨少し降ってお天気は良くなかったのですが

須磨の海岸をずーと歩き続けてきました。




冬の海はだれもいなくて・・・・・。

でも広い海を眺めていると

自分の色々な思いが溶け出して

海に流されていくような・・・・

不思議な思いになりました。





無理に主人を連れ出して行ってきましたが

「だれもいない海もいいよね~」と

話しながらずーと海岸線を歩いていきました。


だれもいない海で海の波の音イルカだけを聞きながら

自分の心の声を聞く・・・・・。ヒ・ミ・ツ


ぜいたくな時間・・・・・・。


「こんな時間もたまにはいいな~」と


一人つぶやきながら・・・・


横にいる主人も少しもの思いに耽っているようで


「フムフム  何を考えてるのかな~キョロキョロ」なんて思いながら


貴重で素敵な時間を過ごしてきました~音符ニコニコ









Posted by 微笑ist Junko  at 11:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も海好き~~~!
海の近くで生まれたからか 波がとっても癒しになりますね。
海なし県に住んでるので 羨ましい環境です。
神戸の海大好き!
雨も大好き!
Junko さん素敵!
Posted by mieko at 2010年03月09日 11:34
miekoさん

いつもコメントありがとうございます!

お元気ですか~

そうですね。

神戸で育ったから海はいつもすぐそこに・・・・・。

若い頃はいつも泳ぎに行ったり夕方の海に散策になんて

よくしていました。

いつ行っても静かな海の

波の音には癒されますよね~♪

今は山も好きになりましたが

海は特別です!
Posted by 微笑ist junko at 2010年03月09日 13:51
Junkoさん

とっても素敵な時間を過ごされた様子が手に取るように伝わってきました!

海、私も大好きです!

あのとっても優しいご主人と二人、誰もいない海辺を散歩だなんて、本当に素敵です!

静かな時間・・・
自分の心に語りかける時間・・・
そして、自分の心の声に耳を傾ける時間・・・

本当に大切な時間ですよね♪

いつも素敵な日記に心が温かくなります。
どうもありがとうございます☆
Posted by miyu at 2010年03月10日 03:47
miyuちゃん

コメントありがとう!

海、素敵でした♪
だあれもいなくて・・・
波の音だけが聞こえてきて
すごく素敵な空間の中をずーとずーと
歩き続けました。

心が「無」になれて・・・・。
主人とこんな時間も必要だね~と
話しました。

又、行きたいです!

miyuちゃんと海辺で座って時間を忘れて
色々とお話できたらナ~と思いました。♪
Posted by 微笑ist junko at 2010年03月10日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。