オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年03月15日

友人達と素敵なお店で・・・☆


みなさん こんばんはニコニコ

今日も暖かかったですね~~♪

この温度の差で少し私も体調を崩してしまい

日曜日、予約していたセミナーも行けなくて・・・・残念!!ガーン

みなさんも気を付けてくださいね~。


さて、久し振りに一昨日

友人達とランチレストランスマイル


以前のブログでも登場した小学校、高校からの友人達です。


この時間が私が本当にリラックスできて

ほっこりとした時間なんです~メロメロ


今回、行ったお店は芦屋にあるイタリアンのお店(リストランテ・ベリーニ

前から一度行きたいな~と思っていたお店です。


だいたい私がお店をセレクトするのですが・・・・


今回のお店は大正解でした!!


洋館建ての一軒家であまり広くはないのですが

すご~く素敵なお店でした。メロメロ

友人達と素敵なお店で・・・☆

私達は2階に通されたのですが・・・・。


それが又、素敵で・・・。


窓の外から見える景色がとっても素敵で・・・・。

お店の前は川になっていて桜の木が一杯サクラサクラ


これから桜が咲きほこりそれはすばらしい景観になることでしょう。


みなさんもぜひ神戸に来られることがあれば

行ってみてくださいね。

その際、ぜひ2階を予約して下さいね。


そして、もちろんお料理レストランもすご~くおいしくて

友人達もすごく喜んでくれました。拍手


いつもそうなのですが

その後、又お茶 コーヒーケーキ をして


おしゃべりに花が咲き

結局5時間もの時間があっという間に

過ぎていきました。


女性3人集まれば

よくこれだけおしゃべりする事があるな~と思う位・・・・キョロキョロ

でもこの時間が日々、忙しくしている私にとって

とっても大切な時間なんですね~ハート



みなさん、

これから桜サクラの季節

ぜひこのお店、行ってみて下さいね。



もちろん、私も桜サクラの咲く頃に

ぜひもう一度行きます!!チョキニコニコ





 



Posted by 微笑ist Junko  at 23:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。