オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年03月23日

志美しき人が集う晩餐会☆


みなさん

こんばんは

最近は少し雨模様ですね~雨

みなさん、くれぐれも風邪に気を付けて下さいね。



さて、みなさんはこの三連休はどのように過ごされたでしょうか?

私は19日の夜、「志美しき人が集う晩餐会に 

少しドキドキ赤面しながら出席させて頂きました。



神戸の女性ならあこがれるあの神戸北野ホテルで開催されました。

おいしいお料理(水のフレンチ)レストランカクテルを頂きながら

色々な分野でご活躍されている企業家の方達のお話を聞き、

みなさんのように素敵になれるよう、私も頑張らないと・・・・・と、

たくさんの元気を頂きました。



みなさん、とっても素敵な方達ばかりで笑顔が絶えなくて

あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。ピカピカピカピカ



この会を主宰して頂いた方は朱美さん(不思議な魅力のある方)

朱美さんのブログ→神戸旧居留地より・シンプルリッチ・ビューティーリッチ



Posted by 微笑ist Junko  at 21:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。