オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年03月29日

ジャズに酔いしれて・・・☆

みなさん  こんばんわニコニコ

今日は少し寒かったですね。

気温の変化に体がついていかずに

風邪ひかれている方、周りにけっこういらっしゃいます。

皆様も気を付けて下さいね。


クローバー         クローバー  


さて先日の金曜日の夜、

仕事を終えて先日ブログでご紹介した芦屋のレストラン・リストランテ・ベリーニ に

ジャズのコンサートに行ってきました。
ジャズに酔いしれて・・・☆

ジャズだけではなく、よ~く知っている曲も歌って下さったり

カウンター席カクテルでまったり~♪


やはり音楽音符は生活の中でなくてはならないものですね。

1週間の疲れがスーと抜け落ちていく感じ・・・・・・。ピカピカ


音楽を聴いていると~

私の心の中に「素敵な癒し」がやってきて

心を透明にしてくれる感じ・・・・・・。

いいな~~メロメロ

音楽って・・・・。


こんな時間があるから

仕事頑張れるのだな~と思う。

お店の支配人も1曲歌われました。マイク音符


気持ちよさそうに・・・・。拍手



アア~

私の夢のひとつ

いつか歌を習う事!

そんな思いが又、ふつふつと。。。。

歌が習いた~い!ワーイ


こんな時間があるから

仕事頑張れるのだな~と思いました。


みなさんも良かったらぜひ行ってみて下さいね。

これからはけっこう頻繁にジャズの催しあるそうですので・・・・。


素敵な空間でおいしいお酒カクテルと共にジャズを


如何ですか?ヒ・ミ・ツ




 



Posted by 微笑ist Junko  at 22:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。