オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年04月01日

父へ・・・・・


やさしい風に乗って春がやってきました。クローバー


この季節、桜サクラの咲く頃には父のことを

いつも思いだす・・・・・・。


きれいな桜の花サクラが満開の頃

決まって父は病院の中・・・・。

そんな春を何度も何度も繰り返し

父は星星になった。


おとうさん


きれいに咲き誇る桜

一緒に見たかったね~~。泣き


季節が巡るたび

あなたとの思い出が走馬灯のように蘇る・・・



大好きだった父

20歳を過ぎても反抗期は全くなく


父と腕を組んで出かけることが好きだった私・・・・・。ネクタイメロメロ


みんなから「めずらしいよね~」とよく言われた事を

昨日の事のように思い出す。



お父さん

もうお兄ちゃんは来月、可愛いお嫁さんをもらうよ・・・・



最後の最後まで孫の心配をしていましたよね。



でも、二人共、まっすぐに成長しましたよ。

残されたおばあちゃんの事

とても大切にしてくれています。



そして、いつも心配かけてばかりだった私も

少しは成長しましたから・・・・


安心して下さいね。ヒ・ミ・ツ


今年もきれいに咲いた桜の花をあなたと一緒に

見に行きます。




色々と苦しかった頃


いつも「なぜ、そんなに早く逝ってしまったの!」泣き と


一番輝く星星をあなただと思い


色々一人で話しかけていたあの頃・・・・。



お父さん

今は幸せだから・・・・・


安心してネ・・・・。


そして、今も

昔のように一番星星をみて


話しかけているから・・・・・


お父さん、

聞こえていますよね~星


いつも

いつも

私の心の中にしっかりと

あなたがいるから・・・・・・・。


だから今迄

頑張ってこれたのです。


だって、私はあなたの子供だから・・・・・。


お父さん


ありがとう・・・・・・。ハート














だ か ら大丈夫だからネ。。。。。








Posted by 微笑ist Junko  at 22:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
Junkoさま
ご無沙汰しました!
ここ数カ月、お引っ越しや何やでバタバタ状態でしたので‥^^;
いや~離れてみて初めて、ふるさとの良さって分かるものですよね~しみじみ‥(-_-;)でも、思い立ったらすぐ帰れる距離ですし、実は昨日も勉強とか言いつつ、久しぶりに懐かしい空気を満喫してきたのです♪
しばらく実務経験を積んだらまた戻って、今度こそ故郷で貢献したいなぁと考えております(*^^)v

息子さんのご結婚、おめでとうございます!!
ほんとうに、もうすぐなのですね。
そして、お父様もきっとJunkoさんのすぐそばで、ベランダから一緒に桜の花を見ながら「よく頑張ったね(*^_^*)」とニコニコ話しかけてらっしゃるような気がします。
私は勿論、お父様と全然面識がないのですが、不思議なことに不意にそんな情景がありありと見えてくる感じがしました‥
今年の桜もとても感慨深く、そしてきれいでしたね(*^_^*)

では、またお便りします。
Posted by ARITA at 2010年04月25日 13:31
ARITAさん

お久し振り~です!
コメントありがとうございます!
お元気そうで嬉しいです!
エーー
横浜ですか~?
以前、お話しした所に引越しですか?
又、教えてくださいね。

息子の結婚式ももうすぐです。
色々な思いがありとても感慨深いです。
でもほっとしています。

父も孫のことがとても気掛かりだったので
きっと天国で喜んでいることでしょう!

ARITAさん
どうぞ頑張って下さいね。
私も自分らしく頑張ります(笑)

又、ブログに遊びに来て下さいね。
コメント頂いてとっても嬉しかったです!
Posted by 微笑ist Junko at 2010年04月25日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。