オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年04月29日

忙しい一日を終えて・・・☆

みなさん

こんばんは

今日はとってもいいお天気でしたね晴れニコニコ


クローバー
今日は朝からいつもの喫茶店コーヒー

モーニングを頂き、5/16の息子の結婚式に向けての用意で

走り回っていました。ダッシュ


というとなんだかとっても忙しくしているようなのですが

結婚式のことは全く関知せず・・・・・ニコニコ

息子達がすべて自分達で進めているようです。


でも、今日は結婚式の衣装選びで

まず母の衣装を決めに芦屋へ行き、

私の衣装は大丸で購入

そして神戸のホテル(結婚式場)まで行き

今度は主人のモーニングの試着と大忙しの一日でした。ダッシュ


でも何とか気に入ったものも見つかりホッとしました。メロメロ


クローバー         クローバー


こうして日が迫ってくると本当に子供との色々な思い出が

蘇ってきます。ピカピカ


生活の為、子供が1年生の時から働き、子供には本当に

寂しい思いをさせたこと、

いつも私のことを気遣い今迄一度も無理を言うでもなく

手のかからない子供でした。


でも子供心に、小さい胸の中には一杯抱えていたものが

あったはずなのに・・・・・・


辛抱していたこともたくさんあったと思うと

胸が締め付けられ又、涙が出てきます。


小さい時からいつもいつも私の体を気遣ってくれ

どこか私が反対に頼ってしまうようなそんな子供でした。


そんな色々な思い出が走馬灯のように蘇り

涙がじわっ~と・・・・・・。泣き


そんな日々が結婚式の当日まで続くのだろうと・・・・。


こんな思いでいると、当日はかなりやばいと・・・・・。


式を考えるだけでも涙の私が泣き

当日は号泣してしまうのではと今から心配・・・・・。


目は真っ赤

鼻も真っ赤

顔も真っ赤

ついでに顔もボロボロ


になることは必至!!



これから日々、涙を一杯流して

水分量を減らす???


私は当日、涙との戦いになりそうです!


おにいちゃん、 おめでとう!!拍手

これから家庭を持って

2人でお互いを思いやり

いつか誕生する子供と一緒に

暖かい家庭を作って下さいね。


幸せになってね!!


もういいよニコニコ

おばあちゃんやお母さんの心配は・・・・。


今度は自分のファミリーを大切、大切にね。星


ありがとう!!

あなたには本当に感謝してもし足りません。


心から


ありがとう・・・・・・・・。花火ハート


そして


心からおめでとう・・・・・・万歳












Posted by 微笑ist Junko  at 23:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
おめでとうございます♪
まもなくですね。
私までウルウルしてます。
素晴らしい息子さんですね。
素敵な親子に感動です。
Posted by mieko at 2010年04月30日 02:30
miekoさん

コメントいつもありがとうございます!
miekoさんのコメントを読ませて頂いて又、涙が出そうな私・・・・・。

当日のお化粧が全部取れてしまいそうデス(笑)
でも、本当に年月の経つのは早いですね。
こうしてなんとか健康で真直ぐ育ってくれたことに感謝です!

世代交代ですよね。

私達、ついこの間高校生だったのに・・・(笑) 違うか!!

又、お会いできる事、楽しみにしています!
Posted by 微笑ist Junko微笑ist Junko at 2010年04月30日 13:29
Junkoさん

いつも感動しながらブログを読ませて頂いています。
どうも有難うございます。

おにいちゃんの結婚式までドキドキの日々でしょうね。

いつもお話を聞かせて頂いているだけで、おにいちゃんにはまだお目にかかったことはないですが、本当に素晴らしい息子さんですね!

でも、Junkoさんの息子さんですから、当たり前ですね。
子供は、いつもそばにいて言葉で多くのことを伝えるよりも、きっと、お母さんの後姿や生き方から多くを学ぶものなのではないでしょうか・・・

Junkoさん、また結婚式の写真見せて下さいね!
今から楽しみにしています!

本当におめでとうございます!
Posted by miyu at 2010年04月30日 17:16
miyuちゃん

コメントありがとうございます!
miyuちゃんもお元気そうで安心しています。
いつもブログ拝見しています~。

もうすぐです。早いですね~ 日が経つのは・・・・。
いつも思い出すのはなぜか子供が小さい時の事ばかり・・・・。

可愛かったな~とニヤッとしたり涙したりと
忙しい母です。(笑)

私は子供に心を育ててもらったのかな~といつも
思っています。 頼りない母を少しは強い母にしてもらったかな?
と・・・・。

子供に感謝ですね~

miyuちゃん
式の当日はもうダメ! どうしようかと・・・・。
鼻水、涙との戦い(笑)デス。

又、式のことはメールしますね~♪
Posted by 微笑ist Junko at 2010年05月02日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。