オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年05月31日

みなさんの笑顔と嬉しい出来事☆

みなさん こんばんわニコニコ

お元気ですか

ここの所、さわやかなお天気晴れが続いていますね~。


さて大阪での7回目レッスンが一昨日ありました。



そこでのとても嬉しい出来事・・・・・・・


実は遠く和歌山から来て下さっている方が

レッスン2回目を終了した時点で体調を悪くされ

今までお休みされていました。


レッスンが始まってから知った事なのですが

実はレッスン始まる前よりお体が大変な状況であるにもかかわらず


このレッスンを求めて来て下さったのです。ヒ・ミ・ツ


その方曰く

レッスンに来る事で先生やみなさんにお会いでき

 てきれいになれる・・・・。

 私の励みになりそこに目標があることで頑張れるのです」と・・・
 
・・。


私はこの「新井淑子のビューティーリフティング」が

少しでもみなさんに元気を与えられている事が

とても嬉しくて、あり難くて・・・・。


もう大変な体の状況でしたので最終日まで来ることは無理だろうと

とても残念に思っていた所、


先日、その方からメールがきて「先生から許可をもらって

今週のレッスン行けそうです」と・・・・・。

嬉しいご報告がありました。


私はもう嬉しくて嬉しくて涙が出そうになりました。泣き


みなさん、色々な事情がありながらもレッスンを求めて来て下さること、

本当にあり難くて感謝の思いで胸があつくなります



クローバー         クローバー         クローバー

 そしてレッスン当日

とってもお元気そうな姿を見せて下さって又、胸があつくなりました。


又、このレッスンに来たい!みなさんとお会いしたい!その目標があって
 随分、心の励みになりました・・・・」と



そして、来る方、来る方に「わ~ すごい!きれいになった~!変わってる」と

興奮ぎみに話されている様子を見ていると、


みなさんの変化を自分のことのように喜んで下さって・・・・。メロメロ


他のお生徒さん達も「きれい きれい!!」と何度も言われて嬉しそう・・・・。

レッスン始まる前までみなさんのお話が尽きず・・・・。

とっても嬉しい光景でした。


いつもご縁があって来て下さる生徒さん、

みなさん本当に素敵な方達ばかりで・・・・。

レッスンが終了するのがとても淋しくなります


又、半年後位にお会いしましょうねとお話ししました。

みなさん、

本当にきれいになられました。

もうすごいの一言!拍手

いつもいつもレッスンが終了に近づく毎に

みなさんの笑顔がどんどん輝いてくるのがとてもよく分かります。


最初、少し表情が硬いな~と感じていた方も

本当にお顔がパッと明るくなり

その表情は最初と比べものにならない位、輝いてこられます。
ピカピカ



毎回、私はみなさんの姿に大袈裟ではなく感動させてもらっています。


私にとって、とても幸せな時間です。ハート


みなさん、  本当によく頑張られましたね~チョキ

とってもきれいになりましたよ!!



又、次回の写真までもう少し・・・・頑張りましょうね!!グーニコニコ







Posted by 微笑ist Junko  at 22:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。