オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年06月17日

出版記念パーティーに行ってきました~☆

みなさん こんばんわニコニコ

お変わりないでしょうか


いよいよ梅雨入りですね~雨

でも私、雨も好きなんです~ヒ・ミ・ツ


なぜか雨の日は自分の心と向き合えるような・・・・。

そんな時間を楽しんでいます。


昨日、北野ホテルの女性支配人永末様の出版パーティーに夜より

仕事を終えて友人と一緒に参加させて頂きました。


永末様とは一度NEOWOMANが主催する晩餐会を

北野ホテルで開催した時にお会いしたのですが

柔らかな雰囲気がすごく素敵な方です。

色々なイベントとかお話とか最後はバンドの音楽で

ノリノリになっていく私でした。メロメロ


途中、私が今回商品提供させて頂いている

NEOWOMAN」の主催者である

akemi様よりお声をかけて頂いて壇上に上がり

6/24より始まる神戸でのレッスンのことを宣伝させて頂きました。


突然の事でしたので100名様以上?の中でしたので

ドキドキで上がってしまった私でした。ドキドキ


星      星 


そして、そんな楽しい時間を過ごす中で

あるすごく美しい女性にじっと見つめられ

声をかけられました。


最初、どなたか全然分からずにいたら

どこかでお会いしましたよね~」と・・・・・。


なんと、

私が「講師プロジェクト」を受けた時のウォーキングの先生でした!

嬉しい事に私のこと覚えていて下さって

「以前より今の方がいいですね~」なんて言って下さって

とても嬉しかった!!です。ハート



夜の10時過ぎに楽しい時間も終了して

家路に向かいました。家月


さて、

みなさんに再度、お願いです。クローバー

みなさん、素敵な神戸でレッスン一緒に始められませんか~

今までの生徒さん本当にみなさんきれいになられていますので

ぜひ参加してお顔の変化を感じて頂ければ嬉しいです!!キョロキョロ

又、ご質問でも何でもけっこうですので

ご連絡くださいね。

HP(http://hohoemist.jp/)

にレッスンの詳しい内容書いていますので

見てくださいね。


さあ~

6/19は大阪での最終レッスン

みなさん、本当にきれいになられました~拍手

最後は盛り上がる事間違いなしニコニコチョキ

楽しく楽しくレッスンいたしましょう!

又、その様子はブログに書きますので

みなさん、見てくださいね~ ニコニコ






Posted by 微笑ist Junko  at 15:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。