オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年06月28日

積水ハウスの社員様に向けてのセミナーに行ってきました~☆

ハートみなさん

こんばんわ ニコニコ

お元気ですか~


さて、先日24日に積水ハウス様の女性営業社員の方達に向けて

新井淑子のビュ-ティーリフティング」のセミナーをさせて頂きました。

積水ハウスの社員様に向けてのセミナーに行ってきました~☆

みなさんとってもお若くて20代の方がほとんどでした。メロメロ


最初はいつもセミナー対象の方達が30-50代の方が多いので

興味を示して下さるかどうかとても心配していましたが

少しずつ時間が経つにつれ緊張も取れて

楽しくエクササイズをしたり、笑顔と歓声が上がり

とっても楽しく時間が過ぎていきました。ピカピカ星



みなさんも熱心にエクササイズ叫びに取り組んで下さる姿を見て

積水ハウスの社員様に向けてのセミナーに行ってきました~☆

とても嬉しかったです。拍手


途中本社の課長様も来て下さって一緒にエクササイズを

して下さって嬉しかったです!メロメロ



男性お一人で「場違いだ~」なんて言われて・・・

でも質問もして下さったりと、とても有難かったです。

課長様、ありがとうございました!星


みなさんお若いだけにお元気で笑いがあちこちで起こり

私もつられて笑ってしまったりと・・・・・。ニコニコ ニコニコ


楽しく時間が過ぎていきました。音符


みなさん、とっても素直で可愛い人達ばかりで「若いっていいな

~」なんて思いながら・・・・・。


みなさんのこれからの幸せを願って、色々とエクササイズ意外の

こともお話させて頂きました。ヒ・ミ・ツ


私は若い方が大好きですので、みなさんがこれからも

どうぞ幸せでいられますようにと心から願い、

いつか又お会いした時にはきっと素敵になられているだろうナ~と

一人、想像しながら・・・・・・・・


暖かい思いでセミナー会場を後にしました。ハート


みなさ~ん

先日は本当にありがとうございました!!

エクササイズ、継続してくださいね~


そして、変化があったら又、ご連絡くださいね~メール音符

待っていますので・・・・・。


お身体に気をつけて前向きにね~チョキ

最後にみなさんから回収したアンケート用紙

見させて頂きました。

とっても嬉しい言葉の数々で・・・・・。

嬉しくて涙がじわっと・・・・・。泣き


ダメですね~

年令を重ねていくと涙もろくなってしまって・・・

でも、みなさんの言葉は私の宝物 花火 になりました。

いたらない所も多々あったと思いますが・・・・。


今度、みなさんとお会いできる時迄

前進、前進しておきますね~ニコニコ


体が資本ですのでみなさん

あまり無理のないように

毎日、口角上げて楽しく、楽しくね~!音符ニコニコ音符


みなさんとご縁を頂き、お会いできたことに

とっても感謝しています!!

本当にありがとうございました!星




 



Posted by 微笑ist Junko  at 23:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。