オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年07月04日

今 私がここに・・・・・・☆

みなさん

こんにちわニコニコ

今日は本当に久し振りに家でゆったり~メロメロ


5月から息子の結婚式、

先日の積水ハウス様でのセミナー

今回、神戸で初めて開催したレッスンと・・・・・


色々と気持ち的に忙しい毎日でした。


こうして1日中家にいるのは何ヶ月ぶりでしょうか。


この2-3日、色々な思いが私の中であふれてきて・・・・ピカピカピカピカ

改めて今の私がここにいること、

そして、存在させてもらっている意味が少し解りかけたような

そんな数日でした。

星             星               星


ほんの数年前、私は周りの大切な友人達に何か

恩返しをしたいとの思いで一杯だった時、

新井淑子のビューティーリフティング」に出会い

尊敬する大好きな新井淑子先生に出会うことができました。



人の人生って本当に不思議で、

良い出来事であれ、悪い出来事であれ

結局は数年経ってみれば

すべてが上手い具合につながってきている・・・・・。

無駄なことなど何もないことに改めて気が付かされる毎日。


その中でやはり人とのつながり、人から得られる事

人から成長させてもらっている

大きく言うと人の愛情の中で自分自身は

とても成長させてもらっているということが

最近、身にしみて感じます。


最初は自分の周りの方達に喜んでもらいたいの思いで始めた

新井淑子のビューティーリフティング」のレッスンが

今は生徒さんの変身振りに周りのみなさんが驚き

ただクチコミのみで今迄、レッスンを開催してきた私です。


そして、今もこうして、このお仕事を続けられているという事実、

それはまぎれもなく周りのみなさんの暖かい思い、暖かい励まし、支え

それらがあったからだと思っています。


人生ってすごいな~と・・・・・最近しみじみ~深~く感じている私。

数年前まではただ自分の体と向き合うことだけで

いっぱい、いっぱいだった私が

今は人に喜んで頂けるようにと

その思いだけで生きている、

というか生かされていると感じる毎日・・・・。


新井淑子のビューティーリフティング」が

確実に今の自分の生きる目標になってきている。


そう考えると本当に人生って不思議だと思う・・・・。

でも、今の私がここにいるのは

周りのみなさんの暖かい愛情があって支えて頂いたからこそ・・・・。ハート


今迄、私のレッスンを受けて頂いたとっても暖かく素敵な

生徒のみなさん


そして私の初めてのデビュー戦であるセミナーを見てくださって

「お仕事、一緒にしましょう!」と声をかけて下さった

尊敬する大好きな奥田先生



そして、いつも「大丈夫!!」と励ましてくれた友人達・・・・。


そしていつも自信がなくなりかけた時、決まって

「JUNKOさんはすばらしいよ~」といつもいつも

そう励まし続けてくれたMさん


そしていつもどんな時も陰ながら支えてくれたCちゃん


そして、今コンサルで色々アドバイスを頂きお世話になっているKさん・・・・。


レッスンのモニタリングをして下さっているOさん・・・。(ブログにすごく丁寧にBLの事を書き綴って下さっていて感謝!)



一度会っただけなのにレッスンの生徒さんのこと、

ご紹介して下さったりと好意的なM君。。。


いつもBLの事で嬉しいご報告をして下さり、元気をもらっているTさん


いつもどんな時でも暖かく見守って下さっている新井先生


そしていつも陰から支えて応援してくれている主人・・・・。


他にも一杯、書ききれない位の暖かい愛情をたくさんの方達から

頂いてきました。


本当にたくさんの方達の暖かい思いがあったから


今の私がここにいると・・・・。星


本当にありがとうございます!

心から感謝していますハート


これからも一人でも多くの方に「綺麗になった~」と喜んで頂けるように

自分自身も色々と勉強をして人としても成長していきたいと

そう思っています。


何よりも丁寧に生徒さんの心に副えるようなトレーナーでありたいと

いつもそう思っています。

レッスンを通じて頂いたご縁を

大切に大切にしたいと思う私です。


又、いつの日にか、みなさんとご縁を頂けますように、

願っています。音符



 クローバーさてお知らせがあります。


7/11の土曜日、13:00~17:00


「ありのままの自分で行こう!」


 ~人生の転機を活かした女性たちのSTORY~と題して


    出版記念&キャリアShuka セミナー講師


    デビュープロジェクト卒業生イベントが開催されます。


私もその中でお話しをさせて頂きます。

  良かったらぜひお越しくださいね。

  詳しい事は下記にてご覧くださいね。



  http://branding.osakazine.net/e283883.html





Posted by 微笑ist Junko  at 22:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
Junkoさん

こんにちは。

いつもそうなのですが、今日のメッセージを読ませて頂いて、改めてJunkoさんの美しい心に感動しました♪

Junkoさんの想いや気づき、そして感謝の気持ち・・・
共感させて頂くことばかり・・・

いつも素敵なメッセージ本当にどうも有難うございます。

また近々メールしますね!

追伸:7月11日のお話、聞けないのが残念です・・・
Posted by miyu at 2010年07月05日 15:57
miyuちゃん

いつもコメントありがとうございます。♪
前回、お会いした時のmiyuの笑顔がいつも浮かんでくる私です。

今まで本当にmiyuちゃんには元気を一杯頂いて・・・・
今、ここにこうしてなんとか頑張っていられるのは
miyuちゃんのお陰でもあります。

遠く離れていても心は繋がっていると思うと
とっても安心・・・・・。

お互いに人としてたくさん成長していきたいですよね~
miyuちゃん!

いつもいつも
本当にありがとう!!
Posted by 微笑ist Junko微笑ist Junko at 2010年07月06日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。