オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年07月09日

ワ・タ・シ・・・壊れてしまいました~☆

みなさん

こんにちは~ニコニコ

今日は雨晴れ・・・・・

でも、雨も大好きな私!

雨の風景が・・・・。心に沁みるのです~雨




みなさん、

実は数日前、私・・・・・

壊れてしまいました~ガーン


何???????????

実は私、お酒 カクテルが全然飲めなくて・・・

でも雰囲気がすごく好きなので友達と飲みに行っても

ウーロン茶で酔った気分♪赤面


お酒が飲みたくて

5-6年前は家で漬けた梅酒で日々、特訓・・・

その結果

2杯くらいまで飲めるようになり喜んでいたのですが・・・・。


しばらく飲まずにいたら

又々逆戻り・・・・・・

飲んで気持ちがよくなればいいのですが

私は心臓バクバクでしんどくなってしまいあきらめていました。。。。


ところが数日前、

主人がチュウハイを隣で飲んでいて・・・・

ちょこっとだけもらうと・・・・

それからとてもいい気持ち・・・・メロメロ

お酒って開放感があるんですね。

それから「後、少し頂戴ね」と数回続けた結果・・・・

主人も驚く、すごい結果に・・・・・。



もうすごく楽しい気分音符になってしまい

大きな声で歌いまくり・・・・音符音符音符

なんとそれも自分で作詞作曲・・・・・



延々と続くおかしい唄に遠くから主人の今まで聞いたことのない「カカカ・・・」という笑い声が・・・・・ニコニコオドロキ


「え~ 旦那さん、そんなになぜ笑う????」と思いながらも

止まらぬ唄、。。。。。マイク

そのままベッドの上へドッカ~ン・・・・。赤面


でもまだ歌い足らない私・・・・・。

ベッドの上でも歌い続けるワ・タ・シ音符 音符



そして、しばらく数分、そのまま眠ってしまいました。zzz


目を覚ますと主人がボイスレコーダーを持ってきて・・・・

なんとあまりにおかしすぎて主人は先ほどの唄を録音した模様・・・・


そしてスイッチON・・・・・


もうその歌声はまさに幼稚園児そのもの・・・

それに唄が浪曲調・・・・・・。

もう二人でお腹を抱え、涙ボロボロでしばし笑いの渦の中へ~


主人曰く

「残念!! もう少し早く録音すればよかった~
 久し振りに涙が出る位、笑わせてもらった~」

でも本人

半分憶えてて
半分憶えてない・・・・・・・・・


これってこわいですよね~。アセアセ


でも主人が又、一言


「ほんの少量のお酒でここまで楽しくなれるのなら
安上がり~だね,、   ああ~おもしろかった~」と・・・・・・・。



でも外ではだめですね!ちっ、ちっ、ちっ

ただの酔っ払いおばさん・・・・・。

でも生まれて始めての心地良い気分・・・・

何?これって?思う位・・・・・。


さあ、お酒特訓

又,はじめようかな~メロメロ

みなさん

我家のホ・ン・トしょうもないお話、

お付き合いさせてしまって

ごめんなさ~い!しょんぼり























Posted by 微笑ist Junko  at 09:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。