オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年07月13日

デビュープロジェクト卒業イベント☆

クローバーみなさん こんにちわニコニコ

今日も曇り空・・・・。くもり

でもみなさん、今日一日

happyでいきましょうネ!

 
さて先日7/11

皆様にもご案内いたしましたが

人生の転機を活かした女性達のSTORY」と題して

イベントが開催されました。

そこで私もお話をさせて頂きました。


その前より少し体調不良もあり、事前の準備もままならず・・・・・

もうどうなることやらとハラハラドキドキ・・・・・赤面


原稿をしっかり手にして私の話す番になり、みなさんの前へ・・・・。


でも前に演台もなく原稿が置けない・・・・プンッ

あせりましたが・・・

一瞬、

えい!! もういい!  自分の想いで話そう!!」と・・・・。

そうしたら意外に言葉には詰まらず話せましたが・・・・。


でも、伝えたい事が抜けて、抜けて・・・・・・。

本当に反省ばかりの一日でした。ガーン
 
最後までいたかったのですが

体調が悪かった為、そのまま帰宅をしました。

帰りはしょんぼり・・・・・。

足取りも重く・・・・・。泣き


家に帰り、主催者の方や講師プロジェクトの同期の方に

何も言わずお先に失礼した事をメールいたしました。


そうしたら、思いもかけないお返事を頂き・・・・。

きちんと心に響きましたよ、 感動しました・・・

 話の組み立てがとても良かったですよ~

 心配など無用ですよ
」と・・・・・。


本当に落ち込んでいた私に思いがけずそんな嬉しい言葉で

返して頂き、とっても嬉しくて・・・

有難かったです。

本当にありがとうございました。ピカピカ

もうひとつ嬉しいというか気になったことがあります。


クローバー
それは私が前で話していた時

プロジェクトの仲間だった人がず~とハンカチで目を押えていたことです。

以前、その方のお母様も

私と同じ病でこの世を去ったとお聞きしていたので・・・。


きっとお母様の事と私の話が重なり少し辛い思いになっていたのでは・・・・と

話ながらも気になっていた私でした。


又、辛いことを思い出させてごめんね~と心の中で・・・・。

今日、彼女にメールしょうっと!!


クローバー       クローバー       クローバー


セミナー講師プロジェクト」に参加したことで

本当に素敵な仲間に恵まれた私は幸せです。

みなさんがいなかったら今の私は存在しなかったでしょう!


そしてそこでお世話になった前川さん、長岡さんには

いつもいつも励まして頂き勇気と元気を頂いています。

今回も本当に暖かいお言葉を頂いて

本当にありがとうございました!

みなさんの暖かい言葉に随分と励まされ、

もう二度とこんなに後悔することがないように

自分が納得できる状態で色々な場に立てるように

いたします。

体調管理も含めて・・・・・



今回のことは色々な面で私にとってすご~く勉強になりました。

そして、お人の温かさが改めて身に沁みた一日でした。

みなさん、

本当にありがとうございました!


又、今日から一歩づつ自分の足で自分らしく

歩いていきます花火










Posted by 微笑ist Junko  at 15:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
junkoさん、先日はありがとうございました。

また、わたくしのブログにもコメントを書いていただき嬉しかったです。お返事を書いて、こちらに来ました。

お話し、とっても良かったです。
持っていらっしゃった紙も、ほとんどご覧にならずにお話しになって、ひたむきで優しいjukoさんのお人柄がすごく伝わってきました。(落ち込むことなんて、ないですよ~)

junkoさんを含めて、皆さんとなかなか会えないですが、いつも気にしています。

いつかまたゆっくりお話しできる日が来ることを信じてます☆

天候不順な毎日ですから、お身体ご自愛くださいね
Posted by やんなか at 2010年07月13日 18:28
やんなかさん

コメントありがとうございます!
やんなかさんにもみなさんにも暖かいお言葉を
頂いて嬉しかったです!

今回の事は本当に良い経験になりました。
本当に又、近い内にお会いできれば嬉しいです♪
ゆっくりとお話ししたいです!

おもしろ~いやんなかさんがもっと見たいです!
やんなかさんもお忙しいでしょうがお体には十分
気を付けて下さいね。

暖かいメッセージ、ありがとうございました!
Posted by 微笑ist Junko微笑ist Junko at 2010年07月14日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。