オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年08月01日

無料体験会を終了して・・・・☆

みなさん

こんばんわ 毎日あつ~いですね。晴れ

夏バテしないように十分、水分補給と睡眠とって

顔晴りましょうね!


さて、先日7/24に開催した

新井淑子のビューティーリフティング」の無料体験会

1週間前の告知にもかかわらず、

周りの皆様のご協力もあって4名の方が集まって頂きました!ニコニコ


みなさん、とっても素敵な方達ばかりで1時間少しでしたが

とっても楽しい時間を過ごすことができました。ピカピカ


始めての「無料体験会」でしたが

一人でもこの「新井淑子のビュ-ティ-リフティング」を

知って頂きたいと思っていた私でしたので、開催できて本当に良かっ

た!と思いました。メロメロ


いつも私は出会いと、そのご縁を大切にしたいと願っています。


この体験会を開催しなかったら、本当に素敵な方々とのご縁はなかった

のですから・・・・・。


感謝です!!ハート



来て下さった方のお一人は先日、

人生の転機を活かした女性達のSTORY」と題して

イベントが開催され、その中で私もお話をさせて頂いたのですが、

そこで私の話を聞いて下さって、イベント終了後、私とお話をしたいと、

随分探して下さったということ・・・・・(私は出番を終了

後すぐ帰宅しましたので)ガーン


その方がわざわざ大阪から来て下さいました。

本当に嬉しかったです。ニコニコ

その後、知った事なのですが・・・・その方は海外から一時帰国されて

いるということを知りました。


本当にこんなご縁があることをとても嬉しく思い、感激しました。メロメロ


そして、他の方々も・・・・

色々探していて私のHPにたどり着いた下さった方、

私の教えていた生徒さんのブログを見て来て下さった方と・・・・

やはりご縁があったのだな~としみじみ・・・・・・・。

とても嬉しく思いました。


そして私の友人も当日に行きます!と連絡くれて・・・・・

忙しい中を来てくれました!

ありがとう!! とみ・・・・・。


みなさんと出会えたことに本当に感謝です!!星


そして、更に嬉しかったのは

帰宅家するとその中のお二人からメールメールがきていて

ぜひレッスンをうけてみたいとの事・・・・・

ありがとうございました!!


又、レッスンに来て頂ける方達がキラキラピカピカ輝きを増すように

心をこめて・・・・。 

レッスン出来る事を今からワクワクしている私です。


お一人、お一人がきれいになっていかれること・・・・

そして卒業時のみなさんのキラキラピカピカした笑顔に出会うこと・・・・・

それが私の生きがいであり目標です。


みなさんとお会いできたことに


感謝!!星ニコニコ


そして、たくさんのみなさんのご協力を得て、

体験会」を開催できた事に心から感謝しています!


ありがとうございました!ハートニコニコ





Posted by 微笑ist Junko  at 21:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。