オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年08月15日

帯津先生と共に・・・・☆

みなさん

こんばんわ

毎日暑いですね~晴れ

少々夏バテ気味のワ・タ・シしょんぼり

さて、私は先日3日間

それは涼し~い長野県の方へ旅してきました。新幹線

長野から車クルマで約30分

森の中のログハウスクローバー

木の匂いのするとても素敵な場所・・・・メロメロ


実は以前からとてもお会いしたかった方。

その方の名は「帯津先生」・・・・・・。


長年の夢の実現でワクワクメロメロ


長野迄、行って参りましたニコニコ


予想通り


とっても素敵な先生でした。


なんだか先生といると心がふんわりメロメロ

先生の囚われない心がすご~く素敵で・・・・・。星


長野まで来て良かった!と心からそう思いました。


朝は先生と一緒に白樺の木の中で気功・・・クローバー


そして、食事はそこの施設で採れたとっても新鮮な有機野菜レストラン

帯津先生と共に・・・・☆

しぼりたてのにんじんジュースがとっても甘くておいし~いニコニコ


先生のお話を聞いたりとそれは素敵な2日間でした!!


先生のお話の中で特に心に響いたのは

生きている限り命を輝かせていこう

エネルギーがあふれる位、日々楽しく生きていこう・・・・と

その通りですよね~


年令を重ねて体が衰えようと

心は益々輝きエネルギーをあふれ出る位充満して・・・・星


器は衰えるけれどその器の中は命のエネルギーが満ち満ちている・・・ピカピカ


いつか死を迎えても・・・・・


その日まで命を日々輝かせていこうというお話・・・.



とても納得でした!


素敵な先生と一緒に写真を・・・・
帯津先生と共に・・・・☆

嬉しかったですハート


もっともっと居たかったけれど・・・・・


仕事があるので残念泣き

2泊して帰ってきました。


でも心はとてもほっこりとして


すばらしい時間を過ごせたことに感謝!!でした。


先生、お体に気を付けててず~とず~と長生きしてください。



先生のように囚われない心で生きていければ~と


しみじみ思いながら長野を後にしました。


さあ、又現実に・・・・・・


顔晴ろうっと・・・・・・・グーニコニコ






  



Posted by 微笑ist Junko  at 18:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
Junkoさん

とっても素敵な場所、素敵な空間で、素敵な先生と、素敵な時間を過ごされたんですね!

お食事もとっても美味しそう!

>生きている限り命を輝かせていこう
>エネルギーがあふれる位、日々楽しく生きていこう・・・・

本当にそうありたいですね!

お互い、そうあれるよう毎日楽しんでいきましょうね♪
Posted by miyu at 2010年08月17日 04:38
miyuちゃん

コメント いつもありがとう♪
本当にそうですね~

いつも命を輝かし日々生きていきたいですね~

年齢を重ねて体にガタきても(笑)
命は輝きに満々ている・・・

そんな風に過ごしたいですね。

遠く離れていてもmiyuちゃんとは命のつながりを感じる日々・・・・

ありがとう!

今日、宜しくお願いします。♪
Posted by 微笑ist junko at 2010年08月17日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。