オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年11月07日

久し振りの再会☆無料体験会

みなさん

こんばんはニコニコ

さて先日の「アクションフォーラム」に来て頂いた皆さま

本当に本当にありがとうございました!

又、来年は更にすばらしいフォーラムにする為に

みんなの力を集結して頑張りますので

又のご来場をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。スマイル


りんご     双葉2     双葉2      りんご


私はフォーラムも終え、少しホッとして

久し振りに「仲良し3人組」と一緒に

以前、行ったお気に入りのお店「芦屋のイタリアン」で

ゆったりとランチタイムレストラン

久し振りの再会☆無料体験会


いつもながらとてもおいしいお料理でみんなほっこり~メロメロ

久し振りの再会☆無料体験会

最近は忙しくしていた為、毎日が緊張状態で・・・・・

やはり昔からの友人達との時間は心から安らげる時間ハート


みんなそれぞれに会えない時間は頑張っている。

でもそんな会えない時間もそれぞれが愛おしく思える時。


友達っていいな~と心からそう思える。

そんな風に思える人達がいるから頑張れるのかも・・・・・。ピカピカ



一杯、一杯お話しして楽しい時間はあっという間でした。

今度はいつ会えるかな~?

そんな幸せな思いでみんなとお別れ・・・・。


みんな、 今度会える時までお互い体気をつけようね。


久し振りの心身共にリラックス~チョキ
 
さあ、明日から又がんばろうっと・・・・・・・。クローバー



星         星        星             星


さて、みなさまにお知らせがあります

先日、このブログでもご紹介いたしました無料体験会

人数が増えた為、場所を変更致しました。

どうぞよろしくお願い致します。

まだお申し込みは受け付けておりますので

ぜひこの機会をご利用されて美しく変身してみませんか?


HPの方にもたくさんの生徒さんのお写真を載せていますので

ご覧になってくださいね。

みなさまとお会いできますこと楽しみにしております。音符



  星  無料体験会 星

日時   11/14(日曜) 13:00~14:00

場所   芦屋市茶屋之町7-12 (注意 場所が変更になりました)
      集・空・間 Tio(ティオ)

持ち物  手鏡 筆記用具


詳細・お申し込みはこちらからお願い致します。






       



Posted by 微笑ist Junko  at 23:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。